世界陸上🌏🏃‍♂️🔥(2022/07/24 11:09)

世界陸上🌏🏃‍♂️🔥(2022/07/24 11:09)安城 りんのブログ画像

2022/07/24 11:09

おはようございます🍚🍚🍚



世界陸上🏃‍♀️見てますか❓✰*。


今朝☀、サウナ🧖‍♀️♨️に入りながら女子400m×4リレーの予選を見てました(o>ω<o)🧡🧡



1組目アメリカ🇺🇸の走り、流石だし、アリソンが走ってる姿、めちゃ胸が熱くなりましたo(⑉>ᴗ<⑉)o💘


ママになってもカッコイイ😍‼️


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でもフォローしてるくらい好きなアスリートです👻💓



そして✨第2組のジャマイカ🇯🇲の走りは圧巻Σ(゚∀゚*)!!



3位争いも白熱🔥しててサウナ🧖‍♀️入りながら興奮しちゃいました(´>∀<`)ゝ💞



時間の関係で予選2組までしか見れなかったけど、朝☀️🐔💓から大興奮して凄く力をもらいました(o>ω<o)🙌💖



なので✨私も頑張ります(◍´꒳`◍)👍❣️



さてさて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


Y様♡
リピありがとう!!
わぉ!この間ぶり~~~(o>ω<o)💖
キュートな顔でお喋りも楽しい~🤗💗
昨日はポンコツ話から(笑)、ダイエット🍔🍜🍰🚫話まで✨
面白かったし、一緒にいると本当に落ち着く(*´ ꒳ `*)🌈🌈
まったね~♡





K様♡
リピありがとう!!
やっとこさ、お会い出来た(o>ω<o)💗
夏☀!!って感じのシンプルな服装👕👖がオシャン😍✨
そして🌈🌈グルメ😋🥢🍶´-さんだからお喋りしてても楽しい( ..›ᴗ‹..)💖
美味しい場所や良いお酒🥃🍶♡を沢山知っててるんだろうなぁ(◍´꒳`◍)💗
また宜ぴく♡





K様☆
ご指名頂きありがとう!!
シュッとしたスタイルで羨ましかったです(o^^o)🙌💘
サッカー⚽男子素敵です(*´ ꒳ `*)❣️
やっぱりサッカー⚽見に行かなきゃな🌈🌈
そして✨辛い食べ物の話してたら食べたくなりました🤗💖
昨日はあの後、何食べに行ったの❓✰*。
また教えてちょ♡





K様☆
ご指名頂きありがとう!!
スーツ姿がお洒落でカッコよす(*ˊ˘ˋ*)💗
あ~いうスタイル好き( *´艸`)💓
ゴルフ⛳の話も沢山伺い、私もやりたいなぁ。。✨と考えてました🙌🧡
きっと楽しいだろうなぁ🌈🌈
最後、ちょっとへッポコなこと言ってごめんね(; ;)💦
また宜しくです♡





N様♡
リピありがとう!!
わぉ✨直ぐ来てくれて嬉しい(o>ω<o)💗
とってもダンディで優しくってトークも楽しい( ..›ᴗ‹..)💖
昨日は朝☀️🐔💓早くからお疲れ様🌈🌈
釣り‪🎣‬話、凄すぎて👏興奮しちゃったΣ(゚∀゚*)
💞
アメリカ🇺🇸の大会の話もビックリ!!
また色々教えて下ぱい💓 又ね♡




昨日も楽しい1日をありがとう(o>ω<o)🌷.*
毎回私の方が感謝の気持ちでいっぱいです🤗💗
またいつでも(◍´꒳`◍)💖

See you again ♡




そして🌈🌈
事前予約もありがとう(o>ω<o)💘


嬉しい(o^^o)🙌❣️
楽しみにしてますね🤗🧡




では✨
まだ空いてるので、問い合わせ📞お待ちしています🙇‍♀️🌷.*



本日も宜しくお願いします( *^^人)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top