恵比寿🙌💖(2022/07/28 10:46)

恵比寿🙌💖(2022/07/28 10:46)安城 りんのブログ画像

2022/07/28 10:46

おはようございます٩(*´︶`*)۶💖


今日は珍しく恵比寿に出勤です🤗💓


今日はいつもと違うロケーションなので朝⏰🔅からワクワクです( *´艸`)💓


どんな方にお会い出来るかなぁ❓✰*。


因みに🌈🌈
来週の8月4日(木)も恵比寿に12時~22時半まで出勤です(◍´꒳`◍)🙌❣️



あとあと。。
明日、出勤予定だったのですが急な私用で1日お休みを頂きます(><)💦


ごめんなさい(; ;)💦






さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋



K様♡
リピありがとう!!
相変わらずイケてて愛くるしい( *´艸`)💘
自炊🍚🥣の話、素敵でした😊❣️
私も味噌汁大好き(*´ ꒳ `*)🙌💓
毎日でも食べたいくらい。。😋🥢✨
早速、K様に教えて頂いたやり方でやってみます(๑>∀<)و💕
又ね♡





T様☆
ご指名頂きありがとう!!
可愛い顔で凄くなお方(*^^*)💘
引っ越し🚛📦の話、大変そうですが良いお家🏡が見つかると良いなぁ(◍´꒳`◍)💖
代官山⋆⸜𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸝⋆ですよ🐶💘
また色んなお話もしましょ🤗❣️
来週も会えるのかな?♡





M様☆
ご予約頂きありがとう!!
楽しみにしてました(◍´꒳`◍)🙌💓
スラッとしてて羨ましかったです✨
お肉🥩やご飯🍚美味しいよね😋❣️
私も食べるの好き~~~꒰*´꒳`*꒱💕
疲れた時はいつでも👐❣️
また宜しくです♡



T様♡
キャンセルになっちゃったけど、めちゃ会いたかったです(><)💗
お礼❣️もしたかったので次回是非🙇‍♀️💓





K様☆
ご指名頂きありがとう!!
そして救世主♡で、ダンディ( *´艸`)💗
BBQ🍖や屋外プール🏊✨の話、楽しかったですo(⑉>ᴗ<⑉)o💖
夏のレジャー🏕🔥🏄
やっぱり🌈🌈ぱ~~~っと思いっきり遊ぶのってステキだね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
また宜しくです♡





S様♡
リピありがとう!!
髪切ってサッパリ💇‍♂️してカッコ良かった(◍´꒳`◍)💘
私、そっちの方が好き🙌💕
いつもエチ~~~だけど優しくてお喋りも楽しいです( *´꒳`* )💘
表参道、めちゃ詳しい🌈🌈
私も探索中なので又教えてちょ❣️
See you sooooon ♡




昨日も素敵な1日をありが㌧٩(*´︶`*)۶҉💖
皆さん優しくって素敵です🤗💗
ℒℴνℯ♡‴



では✨
今日はどんな方にお会い出来るかな❓✰*。


楽しみにしています(◍´꒳`◍)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top