良い天気٩(*´︶`*)۶҉💓(2022/07/29 11:03)

良い天気٩(*´︶`*)۶҉💓(2022/07/29 11:03)安城 りんのブログ画像

2022/07/29 11:03

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



今日も良い天気☀ですね(◍´꒳`◍)🙌💖
本日はお休みを頂きました𖤐´-




また明日から宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💗





そして🌈🌈
昨日のお礼💌💋


S様☆
ご指名頂きありがとう!!
イケ可愛さんで胸板の筋肉💪や、プリケツ🍑がステキ~~~(o>ω<o)💖
それに✨ノリも良いからモテモテだろうなぁ。。😍💭
昨日は沢山お喋りしましたね( *´艸`)💗
延長も𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🤗💓 嬉しかったぁ🌷.*
まったね~♡





S(Y)様☆
ご指名頂きありがとう!!
キュートフェイスに焼けた肌☀がイケてました(๑>ϖ<)و💘
沖縄🌴🌺✈旅行の話、羨ましい(◍´꒳`◍)💖
私もワイワイ遊びたいな👻💓
野球⚾️話も、話してくれてありがとう(><)✨
また疲れたらマッサ👐するよ~😊👍💗
次は来週かな?♡





N.Y様☆
ご指名頂きありがとう!!
お仕事お疲れ様です(◍´꒳`◍)🙌💞
きっと素敵なお父さんなんだろうなぁ。と伝わってきました🤗❣️
メンエス事情👐、色々ありますね🌈🌈
私も、もっと色んなマッサージ💆が出来て、楽しんで頂ける様、頑張らねば(*^^*)👍❣️
又いつでも♡





N.K様♡
リピありがとう!!
150分のロングコース、一緒にお祝い🎂🎉出来て嬉しかったです( *´艸`)💘
泣きそう(; ;)💓って、私の方が良くしてもらって泣きそうでした😭💗
沢山食べて飲みましたね🎂🧀🥂🍻💖
凄く素敵な人柄で、考え方もステキだから毎回楽しいです٩(*´︶`*)۶҉🌈🌈
これからも宜しくです♡




昨日も素敵な1日をありがとう( *´꒳`* )💖
久しぶりの恵比寿出勤でパタパタ、ソワソワでしたが𖤐´-
楽しい1日にして頂き感謝です( *^^人)💘


また宜しくお願いします🙇‍♀️♡




では🌈
明日から、宜しくお願いします(*˘︶˘人)💓💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top