お礼です(o^^o)💌💋(2022/08/01 09:11)

お礼です(o^^o)💌💋(2022/08/01 09:11)安城 りんのブログ画像

2022/08/01 09:11

٩(*´︶`*)۶おはよ〜☀💕



昨日と、7月のお礼📮 _____ 💌 .です(◍´꒳`◍)🌷.*



先ず、先に昨日のお礼から(*˘︶˘人)💗



H様☆
ご指名頂きありがとう!!
とっても紳士様でブルー💙の服👕👖がめちゃ素敵でした(◍´꒳`◍)💗
ずっと気になってた~♡‴、エロい身体❥ってありがと(///∇///)ゞ💖
もうちょい引き締めて美ボディ頑張ります👍💕
直ぐ来るかも⸜❤︎⸝‍って嬉しい( *´艸`)💕
近々待ってます♡笑





M様♡
リピありがとう!!
やっぱりオシャンでシンプルなのにカッコ良いね( *´艸`)💘
綺麗な小麦肌で短パン🩳が似合う😍✨
いっつも優しくしてくれてありがとう😊❣️
グランピング🏕の相談もありが㌧💕
あの後、色々とチェック☑してみたお🙌💓
また喋べろ~~~🤗❣️
See you soooon ♡





K様♡
リピありがとう!!
約1年ぶりでしたね(*´꒳​`*)💗
髪型オッサレ~で、アレ似合う人中々いないよ(๑>∀<)👍💖
昨日はずっと笑いっぱなしでしたね( ..›ᴗ‹..)💘
サウナ🧖‍♂️♨️好きなのも、テンション上がる😚❣️
私も🚗³₃借りて遠出しようかな(*´艸`*)💖
また宜ぴく♡




昨日も素敵な1日をありがとう!!
いつも楽しくマッサージ💆させて頂き感謝でいっぱいです( *^^人)💘

また宜しくです🌷.*





そして🌈🌈
7月も、沢山の方にお会い出来、楽しい毎日でした( ..›ᴗ‹..)💖


ブログ見たよ~~~♡、お酒🥃🍶´-好きなの?、面白い子だね~♡‴など、、🌈🌈
お喋べりしながらのトリートメント👐❣️いつも楽しくって幸せです(*˘︶˘*)💗


これからも、来て良かった♡、又りんちゃんのマッサ💆受けたいなぁ⸜❤︎⸝‍
って思って頂ける様に頑張ります(o^^o)🙌💖




8月も、どうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)🌷.*




そして🌈🌈
皆さまにとって素敵な8月の𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭になりますように🐶♡‴
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐀𝐮𝐠𝐮𝐬𝐭 (*´꒳​`*)💖



では🍒
本日も宜しくお願いします😊❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top