贅沢Day( ,,>ᴗ<,,)💖(2022/08/02 13:34)

贅沢Day( ,,>ᴗ<,,)💖(2022/08/02 13:34)安城 りんのブログ画像

2022/08/02 13:34

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍


今日はお休み😌🧡を頂いてます🌷.*


少し贅沢してホテル🏨に泊まるよ( ,,>ᴗ<,,)💞


サウナ🧖‍♀️もあるし、Netflix📺見たり、マッサージ💆‍♀️も受けようかなぁ(*´艸`*)💕



ちょこっと自分のご褒美として...♪*゚
モデルみたいな1日を過ごしてみます(๑>∀<๑)💗笑笑



うしし( *´艸`)❥❥»




さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


D様☆
ご指名頂きありがとう!!
可愛カッコ良い方でスーツ姿も素敵でした(*´艸`*)💖
それに✨スポーツ⚾⚽まで出来てステキ😍𖤐´-
そして...♪*゚どう見ても30代にしか見えないですΣ(゚∀゚*)!!
こんなお父さんなら自慢する🤗❣️
また宜しくです♡





Y様☆
ご指名頂きありがとう!!
めちゃタイミング良く来て下さり嬉しかったですo(⑉>ᴗ<⑉)o💘
韓国🇰🇷ドラマ、面白いですよね(o>ω<o)💖
弁護士のやつ📺、早速今日見ます🤗❣️
またオススメのもの等あれば教えてちょ🌈🌈
疲れた時はいつでも😊💟
また待ってます♡





M様☆
ご指名頂きありがとう!!
お仕事お疲れ様です🤗💕
指圧👐もさせて頂き、凝りほぐしをたっぷり💆💓
まだまだ凝ってるから何回も通ってもらわないとです( *´艸`)💗笑
とっても忙しそうなので無理しないで下さいね😊❣️
また宜しくです‪♡





T様♡
リピありがとう!!
イケボさんで、エロスですね⸝⸝⸝♡
美容も、好き♡って、やっぱり日頃のケアが流石😊👍💯
楽しみにしてた~~~⸜❤︎⸝‍って嬉しい🤗💓
沢山好き♡って言ってくれてキュン💘ってなってました(*´艸`*)💗
嬉しい言葉を本当にありが㌧( ,,>ᴗ<,,)💖
またね♡





昨日もステキな1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💖"
楽しみにしてた~😊、来て良かった❣️って言って下さり、凄く嬉しいです😭💗
感謝でいっぱいです🌈🌈


また、お会い出来ますように🌷.*



では🌈🌈
また明日から宜しくお願いします(o^^o)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top