ヤッちゃった?!💖(2022/08/08 11:00)

ヤッちゃった?!💖(2022/08/08 11:00)安城 りんのブログ画像

2022/08/08 11:00

昨日ですね。。。



ある事をやっちゃいました👻💕


それは。。



おはようございます(◍´꒳`◍)🙌💞
安城です🌈🌈


昨日、アロマリー後、電車🚃の時間がちょこっとあったので🌷.*
ベンチに座りながら寝てました( ¯꒳¯ )ᐝ


そしたら、、‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ乗るはずだった電車🚃💨に乗れなかった( ;∀;)💦💦



そして🌈
電車乗り換え後も、車内でウトウト( ¯꒳¯ )ᐝ💓


急行だったので、、‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ
凄い遠くの駅🚇に着きました( ;´꒳`;)


ちーーーん。。




まぁ。こんな日もあるよね( ;∀;)🌷.*



笑笑



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


K様💖
リピありがとう!!
夏らしい服でイケてました(o>ω<o)🙌💕
やっぱり落ち着くし、嬉しくなる🤗✨
教えて頂いた蕎麦屋さん、気になる(*´艸`*)💗
近いし、蕎麦大好きなので近々行きたいなぁ❣️と考えてます🤗🧡
蕎麦もうどんも美味しいよね😋🥢🌈
また宜しくです♡





M様💖
リピありがとう!!
イケてて、ダンディ~で明るい🤗💕
やっぱり、マッサージ💆上手いんだと気づいた🌷.*って(o´艸`)🌈🌈
ヤバいヤバい♡‴の連発ありがとう(*´艸`*)💗
昨日は白ワイン🍷やフランス🇫🇷の話しも楽しかったです(o^^o)❣️
白ワインとお寿司🍣最強だよね(◍´꒳`◍)💗
また色々させてちょ♡






S様💖
リピありがとう!!
いつも優しくって私のオアシスです(*´艸`*)💕
沢山好き♡ ´‐って言ってくれて、私嬉しすぎました(๑>ㅅ<๑)🙌💘💘
私も大好きです(o´艸`)💕
人柄もステキだし、紳士だし、エロいし、、⸝⸝⸝♡笑
また宜しくです♡





W様❣️
初めまして!!
6年ぶり?のアロマリーでしたね🌈🌈
久しぶりにお越し頂きどうでしたか❓❣️
テニス🎾✨良いですよね(o^^o)💖
良い運動になるし、楽しいし😌💕
私も入会しようか考えた時あったなぁ(*´艸`*)❣️
また疲れた時は是非~🤗💞
またね♡





S様💖
リピありがとう!!
昨日の格好ステキだったし、ちょい悪な雰囲気も良きですo(⑉>ᴗ<⑉)o💗
いっつもイジワルするから、私も沢山イジワルしました(*´艸`*)💞
本当に沢山、お越し下さり感謝でいっぱいです🤗💕
また待ってる♡





昨日も楽しい一日にして下さりありがとう!!
お会いさせて頂き、沢山素敵な言葉をかけて頂き嬉しいです😊💞
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



また会えますように🌷.*



そして🌈🌈
本日も予約ありがとうございます😊💕
嬉しい~💖
後ほど宜しくです♡


そして𖤐´-
まだ後半空いてます(◍´꒳`◍)🌷.*

お問い合わせ📞お願いします🙇‍♀️🧡



では🌷.*
本日も宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top