レベル🆙?💓(2022/08/13 11:03)

レベル🆙?💓(2022/08/13 11:03)安城 りんのブログ画像

2022/08/13 11:03

おはようございます(*´艸`*)💕


昨日ですね。。

早めに仕事を切り上げ、マッサージ💆や、美味しい焼肉🥓を食べに行きました(*ˊ꒳ˋ*)💖



マッサージ💆は勉強の為、ちゃんと寝ずに覚えとこう!!と考えてたのに。。



仰向けからウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ💤


お姉さんに、
はい!終わりましたよ~(o^^o)❣️
と言われて、、、


What a f〇ck!! 😱


え!?
仰向けのやつ、全然記憶にない。。( ;∀;)💦


けどね✰*。
新たに横向きのマッサージ💆‍♀️は少し覚えた🙌💞
し、リフレッシュ出来ました(*^^*)🤞💖




そして🌈🌈
マッサ後は美味しい焼肉🥓を食べ、お酒🥃も飲んでめちゃ楽しかった(◍´꒳`◍)🙌💗



至福のひとときでした(*´艸`*)💞




さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スタイリッシュなスポーティの洋服、イケてました(◍´꒳`◍)🙌💗
それに明るくって、プレゼント🎁やゼリーも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
わぁ~🌈🌈嬉しい(; ;)💖 今日食べる🤗💟
それにグランピング🏕や、アーニャの話しも楽しかったです😚💕
またね♡





T様❣️
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly 🤗🧡
ステキな筋肉でクール様😎👍💕
お友達と一緒に御来店ありがとう!!
ヤバい!興奮した♡って(*´艸`*)ウシシ💖
今日はお家🏡でゆっくりかな❓✨
またいつでも待ってます(◍´꒳`◍)🙌💞
また宜しくです♡




昨日も素敵な一日でした(◍´꒳`◍)💖
新たな出会いとお喋りも楽しかったぁ🤗🧡
またお会いしたいです(*˘˘*)🌷.*


又、宜しくです🌈🌈




そして✨
本日も予約ありがとう!!
大好きなリピート様たち(o´艸`)💖
嬉しい🤗💓

後ほど宜しくね♡



まだ空いてます🐶💟
新規様や初めての方も、勿論お会いしたいです(o>ω<o)🙌💕
どんな方でも大歓迎です ⸜🌷︎⸝‍


今日はお天気☔☁️良くないので足元に気をつけてお越し下さい(◍´꒳`◍)🍀🌈





では✨
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top