濡れちゃった?♡(2022/08/12 11:17)

濡れちゃった?♡(2022/08/12 11:17)安城 りんのブログ画像

2022/08/12 11:17

今朝ね☀️
ちょこっと濡れちゃいました。。



おはようございます(*´艸`*)💖
安城です🌈🌈


今朝、玄関から出ると通り雨が☂︎*̣̩⋆̩*


ネイル💅の予約があったので、マンションに戻らず急いで最寄り駅🚉までダッシュ(o>ω<o)✨


案の定 (安城)。。笑



ちょこっと雨に濡れました( ;∀;)💦


まぁ、しゃーない🌷.*



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


Y様💖
リピありがとう!!
めちゃ久しぶり~(o>ω<o)🙌💓
背高くって、ダンディ~🤗💞
ゴルフ⛳焼けした肌も素敵でした🌈🌈
住んでた場所も私の地元と近くって何だかテンション上がりました(o´艸`)💕
次は盆明けかな❓❣️
まったね~♡





N様❣️
ご指名頂きありがとう!!
紳士な雰囲気でステキです(◍´꒳`◍)💘
京都のオススメ情報ℹ️ありがとう!!
あの話し聞いて、やっぱり祇園行きたくなった🌈🌈
色々と教えて下さり嬉しかった(*´艸`*)💗
あの後はメキシカン🌮行ったのかな❓✨
また宜しくです♡





T様💖
リピありがとう!!
相変わらずイケてますな(*´艸`*)💞
モテ男な雰囲気で声も良い😊❣️
可愛いくてムカつく♡って、何それ❓❣️
そんな事言うT様のが可愛いすぎです😚💓
テーブルの額聞いてビックリΣ(゚∀゚*)しました✨✨
私もいつか、そうなりたいなぁ(*ˊ꒳ˋ*)🌷.*
まったね~♡





S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スレンダーで引き締まってて良いカラダ🤗❣️
スポーツ⛳💪好きなのも素敵ですね(*´艸`*)💖
シンガポール🇸🇬や香港🇭🇰の話しも楽しかったです(*ˊ꒳ˋ*)🌈🌈
やっぱり海外話し楽しい(o´艸`)💕
また色々お話したいです😊💟
また宜しくです♡





M様❣️
お越し下さりありがとう!!
ダンディ~で沢山貴重なお話をさせて頂き楽しかったです(◍´꒳`◍)💗
マッサージ💆も出来て凄い良い❣️って仰って下さり嬉しかったです(*´艸`*)💕
早速、沖縄🌴🌺のあのホテル🏨調べました🙌💞
1度泊まってみたい。。(๑°o°๑)💖
またマッサしたいです🤗💕 またね♡




昨日も素敵な一日をありがとう!!
とっても楽しくってステキな出会いに感謝😊💖


またお会いしたいです🌷.*



そして🌈🌈
本日も予約ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)💓
とても楽しみです🤗💕

後ほど宜しくです🌷.*


さて✨
今日は12時~16時半までと短めの出勤です🌷.*
久しぶりの1階での施術です👐🧡
いつもと違った雰囲気で何だかソワソワ(o´艸`)💗




では✨
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top