恵比寿出勤です- ̗̀📢⸜❤︎⸝‍(2022/08/25 09:18)

恵比寿出勤です- ̗̀📢⸜❤︎⸝‍(2022/08/25 09:18)安城 りんのブログ画像

2022/08/25 09:18

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅



今日は珍しく恵比寿出勤です🙌💓
いつもと違うロケーションなのでドキドキ、ワクワク(*´艸`*)💞


そんな中、ご予約ありがとう( *^^人)💘
嬉しいです(๑>ㅅ<๑)⸜🌷︎⸝‍


後ほど宜しくです🤗♡



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋

昨日はフル出勤でしたが、早くに🈵になり嬉しかったです( ; ; )💞
ありがとう(๑>ㅅ<๑)💘



T様💖
リピありがとう!!
相変わらずのメンイケ(*´艸`*)💓
夏休み😎🌴暇してたよ~。って言い方、可愛いし💘
引越し🏠の話し、良いと思う👍🌈🌈
色々と将来のこと考えたりステキです👏✨
明るくてノリ良いから本当にあっという間!!
また宜♡





I様💖
リピありがとう!!
会いたかった~♡、ちゃんと来たでしょ?⸜❤︎⸝‍って( ; ; )💗
本当、嬉しいです😭💘
可愛いお顔でお尻🍑プリっ💕笑
釣り🎣の話し、楽しそう🤗💞
それに新潟の話しも🏊‍♂️良いなぁ(*´艸`)💓
また待ってるね♡





M様💖
リピありがとう!!
オシャンでイケボ(*´艸`*)💟
ジムもサウナ🧖‍♂️も休んでこっち来た!!って嬉し過ぎ( ; ; )💘
あのコラボ服も良いなぁ🌈🌈
私も欲しいです🙌💕笑
今日から札幌ですね~🤭💖
また宜しくね♡





M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
楽しみにしてました(◍´꒳`◍)🙌💖
髪型オシャンだし、ちょい悪な感じが良い💓
梨泰院の話しも、楽しかったです🐶💕
あれ📺ハマるよね~🤭💞
昨日はハードスケジュールの中、ありがとう!!
今日は栃木ですね🌈🌈
またお会いしたいです♡





Y様💖
リピありがとう!!
スーツ姿、萌えました(*´艸`)💘
いつもと全然違う😍!!
似合いすぎでしょ❓❣️
ライブの話し、絶対楽しかったんだろうな🤗💕って伝わってきた!!
旅行✈️も楽しみだね(,,>᎑<,,)💞
また宜しくね♡





N様💖
リピ&差し入れありがとう!!
いつもプレゼント🎁くれて、本当に毎回優しくて。。もう感謝でいっぱいです( ; ; )💘
昨日はグダグダで本当にごめんなさい😫💦
疲れてるでしょ?大丈夫だよ✨って。。😭💞
土曜日、ちゃんとマッサ👐します(๑>ㅅ<๑)💓
思いやりがあって、ダンディだし素敵💕
エクレア美味しくて、飛び上がった🤗❣️
See you on Saturday ♡




昨日も沢山の方にお越し頂き本当に嬉しかったです(*´艸`)💖
初めて最初から最後まで12時~23時半まで出勤しました🙌❣️
優しい気遣いや、暖かい言葉を頂き本当に嬉しいです( ; ; )💕


また宜しくお願いします🙇‍♀️💗




では🌈🌈
本日は恵比寿店です🌷.*


あと2名様ご案内可能です🤗💞



そして✨
ご予約して下さった方ありがとう!!


どうぞ宜しくお願い致します( *^^人)♬*°💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top