ゴルフ🏌️‍♀️⛳(2022/08/26 09:20)

ゴルフ🏌️‍♀️⛳(2022/08/26 09:20)安城 りんのブログ画像

2022/08/26 09:20

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


やっと。。来月末ゴルフ🏌️‍♀️⛳デビューします(*´艸`)🌈🌈


友達誘ってグループLINEも作った🙌❣️
でも、、肝心なゴルフ⛳が超超初心者🔰

( ;´꒳`;)💦



一応ね✨それまでに体験レッスンと打ちっぱなしに行く予定(*^^*)👍❣️


また、アドバイスあったら是非教えて下ぱい🙌💓



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


R様💖
リピありがとう!!
約束通り恵比寿店に来たよ~🌈🌈って(*´艸`)❣️
京都も1日違いで行ってたし、早く喋りたかったから嬉しかったです🤗💗
可愛い顔してマッチョ💪ボディ😍✨
本当、笑顔がステキ👍💓
また来月かな❓𖤐´-
See you sooooon♡





H様💖
リピありがとう!!
相変わらずスレンダーで美脚🦵💞
沖縄旅行🌴🌺✈良いなぁ(*´艸`)❣️
言ってた場所、何だっけ??✨
私も行ってみたいです🙌💓
それに、いつもオシャン👕🩳👟♡
似合うから羨ましいなぁ‪(*´꒳​`*)💗
まったね~♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
逞しい方でイケてました‪(*´﹀`*)‬💗
スタバ🥤の差し入れもありがとう!!
丁度良い甘さで一気に飲んじゃった(´>∀<`)ゝ🧡
マッサージ💆気持ち良い♡、寝ちゃう😴って。。(*´艸`*)💕
またトリートメント👐したいです🤗❣️
宜しくお願いします♡





I様❣️
ご指名頂きありがとう!!
メンイケさんで明るい🤗💕
BBQ🍖🌽🫑や、プール🏊の話し、素敵でした(*´艸`)💞
やっぱり夏🎐☀楽しんでるのイイネ🌈🌈
お酒🍶♡好きなのも嬉しい👍💓
恵比寿のお店、早速チェック☑したお🌷.*
また会いたいです♡





K様💖
リピありがとう!!
お仕事帰りにいつも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤗❣️
本当にお疲れ様です🌈🌈
マッサージ毎回褒めてくれる(*´艸`)💞
少しは楽になったかな❓✰︎´-
仕事忙しそうだから無理しないでね🌷.*
疲れた時はいつでも👐🧡
また宜です♡




昨日は久しぶりの恵比寿店でパタパタ、ソワソワでしたが。。
皆さん優しくして頂きありがとう🙇‍♀️💞


とっても楽しかったです(◍´꒳`◍)💗

またお会い出来ますように🌷.*


では🌈🌈
本日は直ぐのご案内可能です(๑>ㅅ<๑)💞


色んな方に会いたいです😊❣️
マッサージ1度受けてほしい(><)💕



では✨
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top