おネム( ¯꒳¯ )ᐝ💖(2022/08/29 06:55)

おネム( ¯꒳¯ )ᐝ💖(2022/08/29 06:55)安城 りんのブログ画像

2022/08/29 06:55

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬



昨日、帰りの電車🚃で、、✨
隣のお姉さんが眠過ぎてウトウトで。。
私の肩でずっと寝てました(◍¯∀¯◍)🌈笑笑


まぁね。眠い時あるよね😪💭💕


そういえば💡私も酔っ払ってコクコクの時( ¯¯ )ᐝ
サラリーマン👨‍💼の肩借りたことある(´>∀<`)ゝ✨


んで。起きて、、((((;゚Д゚)))))))!!!
あ。すみません(><)💦て言って、そこから何故か意気投合🗣´-🌈🌈笑笑


これから1杯🍻行きますか?
って誘われたことあったなぁ。。(*´艸`)❣️


飲みは行かなかったけど、何だか面白い思い出です‪(◍´꒳`◍)💓



さて🌷.*
昨日のお礼💌💋



Y様❣️
ようこそアロマリーへ(◍´꒳`◍)🙌💗
ゴルフ⛳されてると伺い、沢山アドバイス頂きました🤗💓
やっぱり初心者🔰は土日だとかなりハードル高いのね。。(><)💦
色々とアドバイスありがとう!!
他のマッサ💆もしたいので是非😚❣️
またお会いしたいです♡





K様💖
リピありがとう!!
焼けた肌にイケイケ😎🩳な雰囲気が良き👍💞
沖縄🌴🌺行った🌈🌈って聞いて、めっさ行ってそう(*´艸`)💗って言っちゃった❣️
良いなぁ💞
海🏖🐠☀️も綺麗だろうし、ゴルフ🏌️‍♂️も気持ち良いよね✨
来月も会えるのかな?♡





K様❣️
初めまして(◍´꒳`◍)🙌💖
ゴルフレッスン🏌️‍♀️のことや、ゴルファーのことを沢山教えてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
70前後ってめちゃ凄くない❓((o(*゚∀゚*)o))💓
トーク楽しくてあっという間でした🤗💞
ゲーム🎮の話しもビックリΣ(゚∀゚*)❣️
また喋りたいです🌷.*
宜しくお願いします♡





K様💖
リピありがとう!!
お仕事帰りでお疲れ様です(◍´꒳`◍)💗
テニス🎾も、相変わらずされててステキ🤗💓
やっぱり身体動かすの良いよね🌈🌈
あそこのレストラン🐷🍴行ったんだね✨
気になってたから、どうでした?って聞いたら。。まぁ🌷.*って👻𖤐´-
また色々教えてちょ❣️
又ね♡




昨日もステキな1日をありがとう!!
ゴルフ🏌️‍♂️の事、教えて頂いたり、会いたかったぁ♡って仰って下さったり。。(*´艸`)💗


楽しい日曜日でした( ❁ᵕᴗᵕ )💞

また、お会いできますように🌷.*



そして🌈🌈
本日もご予約ありがとうございます(*´艸`)💗
うれぴ~(◍´꒳`◍)💋笑


まだ最初と真ん中空いてます(๑>ㅅ<๑)💓


是非、お問い合わせ☎️お願いします🙇‍♀️🌈🌈


では🌷.*
本日も素敵な1日でありますように‪(*´﹀`*)‬👍💕

Have a wonderful day 🤗💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top