嬉しい出来事🌷.*(2022/08/30 04:54)

嬉しい出来事🌷.*(2022/08/30 04:54)安城 りんのブログ画像

2022/08/30 04:54

ハロー(◍´꒳`◍)🙌💗



あのね。。最近嬉しい事があります🌈🌈
それはね(*´艸`)🌷.*



お客様と知ってるものが被った時(*´艸`*)💓
例えば、音楽🎧𓈒 𓂂𓏸だったり、お酒🍶♡だったり、場所だったり、サウナ♨️だったり。。✨




わぁ~!!
知ってるの!?行ったの?
どうだった⁉️
って喋べれるのが嬉しいです🤗💞



勿論、知らない事を教えて頂いたり、聞くのも👂
好き( ,,>ᴗ<,,)👍💓




さぁ~て🌈🌈
昨日のお礼💌💋

T様❣️
ご指名頂き、ありがとう!!
ダンディな紳士様( ❁ᵕᴗᵕ )💞
前から気になってた♡って嬉しい( ,,>ᴗ<,,)💞
シャイン🍇も、めちゃ美味しかったです🤗💗
何処で買ったの?🌈🌈私も買う🙌💕
エトピリカ🎻弾けるなんてステキすぎ😍
それに🌷.*沢山マッサージ💆‍♀️して下さり気持ち良かったです(*´艸`*)💘
めちゃ上手ですね👏❣️
またお願いします♡笑





K.I様💖
リピありがとう!!
上半身ムキムキ💪で焼けた肌が素敵です(*´艸`*)💘
約1年ぶりでしたね‪(*´﹀`*)‬🌷.*
綺麗になった!!美人だね~♡
って仰って下さりニヤついちゃった(*˘∀˘*)💕
カヌー🛶やワンコ🐶の話しも楽しかったです🤗💓
栃木行きたいし、日光東照宮見たい( ,,>ᴗ<,,)💘
また来月かな?♡





K様❣️
お仕事の合間にありがとう!!
シュッとした顔で紳士的(◍´꒳`◍)👍💗
スーツ姿がイケてました🐶💟
沖縄🌺🌴🐠旅行楽しかっただろうなぁ😍💭
雰囲気が伝わってきました(o^^o)💓
アグー豚🐷のしゃぶしゃぶ食べてみたい🌈🌈
あ!テキサス🇺🇸の話しはジョーダンかも。。🤭❣️
また宜しくです♡





N様💖
リピありがとう!!今月9回も( ; ; )💗
チョコ🍫やワッフル🧇の差し入れまで😍
明日食べるね( ,,>ᴗ<,,)💗
そして𖤐´-とんだハプニングすみませんでした( ; ; )💦
あと🌈🌈あそこのランジェリー👙💕店知ってて嬉しかったです🤭💞
私の大好きなブランド🙌💟
それに🌷.*あの𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 🎁´-もありがとう!!
ゴルフ🏌️‍♂️の話しも楽しかったです(o^^o)💕
またね♡




昨日も楽しいひとときを𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
新たな出会いもあり、1年ぶりの来店や、いつも来て下さる方♡

皆さん、それぞれ素敵で魅力的(*´艸`*)💘
またトリートメント💆しながらお話したいです🌷.*


では🌈🌈
本日は12時~18時まで出勤です✨
直ぐのご案内可能です(๑>ㅅ<๑)💓


出勤時間短めです🌷.*
美味しいもの食べてきます🥢🍶🍸💓


是非お問い合わせ📞頂けるとめちゃ嬉しいです((o(。>ω<。)o))💗
沢山マッサージ💆したいです🌈🌈



では🌷.*もう一度寝ます😴💭笑笑


また更新します💟


宜しくお願いします(◍´꒳`◍)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top