バイオリン🎻❣️(2022/08/30 10:02)

バイオリン🎻❣️(2022/08/30 10:02)安城 りんのブログ画像

2022/08/30 10:02

おぱよ(*´艸`)🌈🌈


昨日ね✨T様とバイオリン🎻の話ししてて、久しぶりに葉加瀬太郎のエトピリカ🎵聞いてみたくなった😊💞


やっぱりイイネ~(◍ ´꒳` ◍)b💕
情熱大陸🌍思い出す🌈🌈



実はね。。
私も少~しだけバイオリンやってた事あるんだよ~🤭💓
18歳くらいの時かな。。❔
下手過ぎて半年で終わったけど( ; ; )💦



葉加瀬太郎のライブにも行ったし✨


その時ね。。最後の握手会🤝で、、
勇気振り絞って、、𖤐´-
葉加瀬さんのバイオリン好きで🎻始めたんです😊❣️って言いたかったのに。。
言えなかったのよ(><)💦


緊張してたし、後ろ並んでるし。。( ;´꒳`;)



でも✨
めちゃカッコイイ人だった💟
ライブも良かった٩(*´︶`*)۶🌈🌈



そんな事を思い出した安城なのでした🌷.*



あ!
昨日29日のお礼💌💋は前のブログで書いたよ👍💗

見てちょ🌈🌈


では- ̗̀𖤐 ̖́-‪
本日は18時まで🐶❣️



多分。。直ぐの案内可能です(๑>ㅅ<๑)💞
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕



きっと気持ち良いマッサージ💆が受けられるよ~(*´艸`*)💗



では🌷.*
宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top