8月31日のお礼💌💋(2022/09/01 11:23)

8月31日のお礼💌💋(2022/09/01 11:23)安城 りんのブログ画像

2022/09/01 11:23

おはようございます🌈🌈


昨日は8月最終日でしたが、新たな出会いもあり、リピート🔄で来て下さってる方にもお会い出来、素敵な1日になりました(*´艸`*)🌷.*
ありがとう!!



T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
函館でゴルフ⛳って絶対気持ち良いですよね(*´艸`*)🌈🌈
それに✰*。カニ🦀食べたよ~♡ってめちゃ羨ましい😋💟
美味しい🦀食べてみたい。。🤤💓
また、いつでもトリートメント👐しますね✨
又、宜しくです♡




K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ダンディで人柄の良さが出てました(◍´꒳`◍)👍🧡
マッサージ上手い♡、こりゃ通っちゃう!
って仰って下さり嬉しかったです🤗💞
散歩👟気持ち良いですよね😊🌷.*
私も、今日は寄り道しながらアロマリーに向かってます(*´艸`*)💖
また、宜です♡





O様💖
リピありがとう!!
紳士的だし、されてる事や興味ある事がちょっと変わってるから面白いです(◍´꒳`◍)👍💗
昨日はカメラ📸のアドバイスもありが㌧💓
そして🌈🌈アメリカ🇺🇸や中国🇨🇳の話も面白く、聞いてて勉強になりました😊💟
また色々教えて下さい✨
足も早く良くなりますように🌷.*
まったね~♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
焼けた肌に短パン🩳がとってもイケてました(*´艸`*)💗
ゴルフ⛳の話もありがとう🌈🌈
まだ下手くそだけど頑張ります🙌💕
あと✰*。鰻の話、安心しましたε-(´∀`*)❣️
また疲れた時は是非是非~🤗💓
又お会いしたいです♡





N様💖
リピ&差し入れありがとう!!
いつも何か食べ物買ってきてくれて、お腹空いてるだろうから。。😉って( ; ; )💞
本当に優し過ぎる(><)💓
真剣な話も、してくれてありがと❣️
カッコ悪くないよ🌈🌈
凄く素敵な人柄だって知ってるし、一生懸命生きてて素晴らしいです‪(*´﹀`*)‬💗
今日もですね😊
後ほど♡




昨日も、楽しかったです🌷.*
本当にありがとう!!

また宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖



では🌈🌈
本日も予約ありがとう!!

素敵なリピート🔁様たち🌷.*


そして🍒
まだ空きあります(๑>ㅅ<๑)🧡


どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top