クリ♡(2022/09/02 08:49)

クリ♡(2022/09/02 08:49)安城 りんのブログ画像

2022/09/02 08:49

おはようございます🌈🌈



最近ですね~。。👻💗


🌰系のデザート🍰🍴や、飲み物🥤𓈒𓂂𓏸、お菓子🍪をよく食べてます(*´艸`*)💗


昨日はN様から頂いた栗きんとん🌰と、栗ほうじ茶🥤、キットカットやアルフォートのマロン味を食べた(o^^o)👍💖


全部まいう~でした🤗💞古い?笑笑


さぁて🌈🌈

昨日のお礼💌💋


S様💖
リピありがとう!!
Wow (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ❣️3日ぶり?!
直ぐ来ちゃって恥ずかしい///
って、可愛いすぎ(*´艸`*)💓
めちゃ嬉しいです🤗💖
シャンパン🍾🥂も美味しかったですね☺️💞
美味なので直ぐに飲んじゃった👻🧡
マッサージ👐も、いつも気持ち良いです💕
またやって~♡笑






T様❣️
お久しぶりです(*´艸`*)💗
約1年ぶりでしたね🤗💕
相変わらずジョークのキレが最高でした٩(๑>∀<๑)۶🌈🌈
久しぶりにお会い出来てキップダ~(o^^o)💓
また疲れた時は是非~😊💟
あまり無理しないで下さいね🌷.*
又ね~♡





D様💖
リピありがとう!!
約1年ぶりでしたね(◍´꒳`◍)💗
ムキムキ💪ボディでイケオ🤗❣️
鍛えてる身体って美しい😍💕
やっぱりパーソナル良いんやね🌈🌈
美脚🦵で、プリケツ🍑に憧れるので、筋トレしなきゃ!と感じた✊❤️
宮古島の話もステキでした(*´艸`*)💞
またね♡





H様💖
リピありがとう!!
わぁい⸜(*´꒳`*)⸝💕約1ヶ月ぶり🤗💓
いつもオシャンでメンイケ(*´艸`*)💗
三重や名古屋、良いなぁ😊❣️
旅行🚄🧳楽しかっただろうなぁ😍💭と、雰囲気が伝わってきた🤭💘
私も行きたい場所いっぱいある🙌❤️
また喋べろ~💕
宜ぴく♡





N様💖
リピ&沢山の差し入れありがとう!!
ハンドルネーム、りんちゃんマニアに変えようかな?♡ってΣ(゚∀゚*)💓笑笑
なんじゃそりゃ😂😂😂🧡
来れない時、お弁当🍱だけ届けて良い?って🤣
もう、面白過ぎて可愛いです(๑>∀<๑)💞
沢山好き♡って言ってくれて、いつも想ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
本当に感謝してる😊💓
また土曜日だね♡




9月最初の出勤はとっても濃厚で楽しい1日になりました(◍´꒳`◍)💞
本当にいつもありが㌧❤️



また近々会いたいです🌷.*



そして🌈🌈
本日も予約ありがとう!!
とっても嬉しいです(*´艸`*)💘


後ほど宜しくです♡


あと✨
12時~14時の枠空いてます(๑>ㅅ<๑)💓
是非、お問い合わせ📞💌お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



本日は16時半まで(><)✨
アロマリーの後、ダンス👯❣️と、語学に行ってきます🗣✨



では🌷.*
本日も宜しくお願い致します(*˘∀˘人)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top