弱い?❣️(2022/09/05 09:55)

弱い?❣️(2022/09/05 09:55)安城 りんのブログ画像

2022/09/05 09:55

おはようございます🌈🌈



昨日、久しぶりにお酒🍷🥂𓈒𓏸︎︎︎︎を沢山飲みました(*´艸`)🌼*・


めっちゃ笑ってすっごい楽しかったです(◍´꒳`◍)💗


皆さんはお酒🥃好きですか❓✰*。
強い?弱い?



私は多分。。強い方だと思う👻✨
でも、お酒弱い子って、か弱い感じがして良いよね🌷.*
私も女の子っぽく可愛いく酔ってみたいなぁ。。💓



なんて感じた安城なのでした🌈🌈



さて✨
昨日のお礼💌💋


昨日はいつもより短い時間でしたがお会いさせて頂きありがとう❥❥»


K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ノリ良くて、ジムにも通われてて素敵です(◍´꒳`◍)👍💘
やっぱり身体動かしてる人ってイイネ💓
サウナ🧖‍♀️好き~~~♡って私が言ってたので、"サ道"見た?✨面白いよ🌈🌈
と教えて頂きました(*´艸`*)🌷.*
早速、1話だけ見たお!!
続きも又、見ます(*^^*)👍💕
また宜しくです♡





H様💖
リピありがとう!!
昨日のアロハシャツ🍍🌺🌴、元気になるね٩(๑>∀<๑)۶🌈🌈
いつもダンディで、アドバイスもありがとう😊❣️
りんちゃんに頑張ってもらいたいし、応援してるから✨って嬉しいです(o^^o)🧡
海外✈の事や、英語🅰️🅱️。。など、沢山頼りにしてます🙌💕
また宜しくね♡




昨日も素敵な時間を共に出来、嬉しかったです(◍´꒳`◍)💞
またお会いしたいです🌷.*




そして🌈🌈
本日も、予約ありがとう(*´艸`*)💋
嬉しいなぁ❣️


後ほど楽しみましょ👐💓



本日はまだ沢山空いてます(><)💕
マッサージ💆沢山してあげたいです💗



気持ち良く感じて頂ける様、頑張るので良かったら是非お問い合わせ📞お願いします🙇‍♀️🧡


では✨
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top