やっぱり食べたくなる❣️(2022/09/06 10:39)

やっぱり食べたくなる❣️(2022/09/06 10:39)安城 りんのブログ画像

2022/09/06 10:39

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


今朝☀️*゚、ちょっと用事があって恵比寿へ(o^^o)👍🧡



JRの駅🚇の改札にある"八天堂"🥐食べたくなるね😋🌈🌈



期間限定で、栗🌰のくりーむぱん売ってたので、買っちゃった🤗❣️
あ。シャレになった(´>∀<`)ゝ💕笑


美味しくて、あっという間にペロリ💓


今日は朝から気分良い🥰🌈🌈
休みなので、たっぷりリラックス😌してきます(*´艸`*)💗



さて✨
昨日のお礼💌💋



S 様❣️
ご指名頂きありがとう!!
逞しくって、素敵なお方(◍´꒳`◍)💞
マッサージ👐上手いし、セクシー❣️って🤭💗
最近、色々覚えたのでまだまだ技あるお!笑
食べることが好き❤️ってイイネ😊🌈🌈
私も食べる🥢のも飲む🥃🍶´-のもスキ~~~(*˘∀˘*)🌷.*
オススメあったら教えてちょ✨
まったね♡





M様❣️
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly (*´艸`*)🌷.*
スーツ姿が似合ってて、年齢も近めで親近感わきました🤗💘
午後ティー🍵もありがとう❣️
沢山、茨城の素敵な場所を教えて頂き、魅力たっぷりだね🌈🌈
私も旅行🚃好きなので行きたくなりました(◍´꒳`◍)🙌💓
ブログより可愛くてスタイル良い❣️って🥰💓
沢山褒めてくれて嬉しい💕
また宜ぴく♡





N様💖
リピ&プレゼント🎁もありがとう!!
色々とビックリしたし、嬉しかったです🤭💕
大事に使うね(*´艸`*)💓
オススメしたものも📺見てくれたり、留学の話など沢山お喋りして楽しかったです(◍´꒳`◍)💗
それに、、✰*。
魅力的じゃなかったらこんな沢山来てない😊❣️、惹き込まれる魅力がある🥰
って嬉しすぎ( ; ; )💖
いつも想ってくれて、私は幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌷.*
また水曜日だね♡




昨日も素敵な一日をありがとう!!
こうして、お喋りしながらトリートメントさせて頂き、光栄です(*´艸`*)💗


また宜しくお願いします🌈🌈




では✰*。
また明日から宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top