9月14日のお礼📮___💌.(2022/09/15 01:04)

9月14日のお礼📮___💌.(2022/09/15 01:04)安城 りんのブログ画像

2022/09/15 01:04

こんばんは(◍´꒳`◍)🙌💗


早速、14日(水)のお礼💌💋
2日続けてリピート🔁様Dayでした🥰♡
本当に嬉しい🤗💓
ありがとう!!



K様💖
いつもありがとう( *´꒳`*)💗
この間も問い合わせ📞てくれたと伺いました💓
やっぱり夏服👕🩳似合うね~🌈🌈
焼けた肌にお尻🍑がプリッ👻💘
めちゃイイです(◍´꒳`◍)b💓笑
りんちゃんのマッサージ💆やっぱり気持ち良い♡って(*´艸`*)❣️
ありが㌧🌷.* またね♡





T様💖
相変わらずのナイスガイ(๑>∀<๑)👍💞
北海道良いなぁ🌈🌈
私も連れてって下さい🐶❣️笑
それに✰*。若い頃の写真📸皆イケイケ💪💪💪で、何だか素敵だった🥰♡
若いのに色々されてて本当に凄いです👏✨
大したことない𖤐´-って言ってたけど、凄いです(*´艸`)💞 まったね~♡





O様💖
いつもありがとう(*˘∀˘人)💗
ダンディで紳士様😊👍🧡
マッサージ💆もしてくれて気持ち良かったぁ😊❣️
いつも、肌綺麗♡、良いスタイルしてるね❥︎❥︎って褒めてくれる(*´艸`*)💗
嬉しい🤗❣️
またマッサさせて下ぱい🙌💓 宜しくです♡





S様💖
玄関開けた瞬間良い香り🐶💞
クンクンしちゃった(´>∀<`)ゝ💓
ノリ良くってイケててチェゴです(◍´꒳`◍)👍💗
昨日の話しビックリしましたΣ(゚∀゚**)🧡
そんな凄い人だなんて知らなかったから、でもバカになれる✰*。ってイイよね🥰👍💓
お寿司🍣も焼肉🍖も良いなぁ🌈🌈
どっちも美味しいね🍴😋❣️ また宜ぴく♡




昨日も素敵な一日をありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
本当に楽しくってあっちゅーま🌈🌈

またお会い出来ますように🌷.*



では✨
これからシャワー🚿浴びて/キャーーー(//∇//)
寝ます😴❣️


明日?も予約ありがとう!!
楽しみにしてます(*^^*)💓


では🌈🌈
まだまだ空きあります(。>ㅅ<。)💞

色んな方にお会いしたいので宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷.*




お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.🌙❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top