9月15日のお礼📮___💌.(2022/09/16 01:30)

9月15日のお礼📮___💌.(2022/09/16 01:30)安城 りんのブログ画像

2022/09/16 01:30

こんばんは(◍´꒳`◍)🙌❣️


早速、15日のお礼です🌷.*


A様💖
リピありがとう!!
めちゃ久しぶりですね(*´艸`*)💗
エメラルドグリーンのシャツ👔めちゃ似合ってましたΣ(゚∀゚*)💓
あの服似合う人なかなかいない(◍´꒳`◍)b
それに笑顔が可愛くってステキです🤗❣️
中々予約出来ないから嫌われたと思った😭💦って(。>ㅅ<。)💘 ありが㌧(><。)💓またね♡





D様❣️
ご指名頂きありがとう!!
メンイケさんで明るい(*´艸`)🌈🌈
ウイスキー🥃好き♡って私も🤗💓
それにイギリス🇬🇧に9年いたの羨ましかったです(๑˘ ∀˘๑)✨✨
私も英語🅰️🅱️ペラペラに喋りたい🗣️💟
ヤバすぎる♡って延長もありがと💘
また会いたいです♡





S様💖
リピありがとう!!
引き締まった身体で洋服👕👖👟もイケてました(◍´꒳`◍)b💗
3日連続ゴルフ⛳ってΣ(゚∀゚*)🌈🌈
お疲れ様です🌷.*
ゴルフ🏌️‍♀️の話しもありがとう😊🧡
んで✰*。りんちゃん超えるセラピいない♡って。。わぁぁ❥︎❥︎ 嬉しすぎ🤭💓
また宜ぴく♡





N様💖
リピ&差し入れありがとう!!
りんちゃんマニアです🤭💓って///♡
やったぁ٩(*´︶`*)۶🌈🌈
私の好きなフルーツとナッツ、チョコ🍫まで。。(*˘︶˘人)💗
私のこと大好きだね♡って聞いたら、
うん!大好きです❥︎❥︎❥︎って(*´艸`)💞
いつも大切に想ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
また土曜ね♡




昨日もステキな時間をありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💓
お会い出来て光栄です🌈🌈



また宜しくです♡


そして🌷.*
明日?は12時~16時半と短い時間ですが、
既に事前予約で完売🈵です(*´艸`)💗


ありがとう!!
嬉しいです(◍´꒳`◍)🙌💘



土曜日以降の予約お待ちしています🤗💓
👐頑張るので宜しくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷.*



あと。。。
さっきブログ書き換えようと更新したつもりがウトウト(¯꒳​¯)ᐝしてたのか、、今朝☀️*゚のセクシー💓なブログも消してしまった( ; ; )💦💦

また載せます🤭❣️


では✨
また明日(*^^*)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top