9月26日のお礼📮___💌.(2022/09/27 10:23)

9月26日のお礼📮___💌.(2022/09/27 10:23)安城 りんのブログ画像

2022/09/27 10:23

おはようございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓


昨日9月26日のお礼💌💋です🌷.*


Y様💖
リピありがとう!!
相変わらず良いカラダしてますなぁ(*´艸`*)💗
全然運動してないよ~~~💦って仰ってたけど。
やっぱりたまに野球⚾️してるだけある💖
プリッとしたお尻🍑素敵です🤭💕笑
それに✨昨日は序盤からヤバい!ヤバい!!って...///💓
反応が面白くて沢山イジめちゃった👻💕
スーツ姿も萌えでした(*˘︶˘*)👍❣️
また待ってます♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
チャーミングで優しいお方( *´꒳`*)💗
美人さんでマッサージ👐の天才❥︎❥︎って(*´艸`*)💗ありが㌧♡
龍宮城に来たみたい✨って🤭❣️
た~~~くさん褒めてくれて、嬉しすぎました"(∩>ω<∩)"💓
N様の言葉で、ご飯3杯🍚はいける!って言ったら、それは食べ過ぎ😏って❣️
てへっ(´>∀<`)ゝ💘笑
またお会いしたいです♡





S様💖
リピ&🍇💚、🥂ありがとう!!
紳士で落ち着くし楽しい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💘
シャイン🍇とシャンパン🍾の組み合わせチェゴです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~🧡
それにバイオリン🎻の話素敵です🥰👍💕
バロック音楽🎵や、音楽の歴史も面白いですね(*˘︶˘*)🌈🌈
イタリア語のポコポコや〇ン〇ン🥂もね🤭💗
S様と話してたら毎回ヨーロッパ行きたくなる(*˘ᗜ˘*)🧡
また宜ぴくです♡





N様💖
4日連続のリピありがとう!!
優しくって繊細なお方(*˘︶˘*)💗
いつも考えてくれてありがとう🥰♡
あの𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁も嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💕
大事に使うネ🌷.*
沢山想ってくれて、愛情かけてくれてありがとう。
お仕事、あまり無理しないでネ🌷.*
疲れた時や寂しい時はいつでも👍💓
またね♡




昨日も素敵な1日をありがとう😊🧡

120分のコースが多めだったので指圧👐もさせて頂きました(◍´꒳`◍)💗
気持ち良い♡って言ってくれる人が多くって何よりです🥰💓


勿論、短いコースでもたっぷり癒すよ~~~🤗🧡


では✧*
本日も良い1日を😘♡



明日から又、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top