Lucky girl💓(2022/09/28 08:57)

Lucky girl💓(2022/09/28 08:57)安城 りんのブログ画像

2022/09/28 08:57

ねぇ♡聞いて~~~(◍´꒳`◍)🙌💟


昨日ね。良い事がありました🥰♡



おはようございます🌈🌈
安城です🌷.*


実はね✨
たまにホテルに宿泊して優雅な一日を過ごすのですが。。(*´艸`*)💓


昨日。。
私が予約してた部屋が🈵室で、、Σ(゚д゚;)💦💦


なんと‪.ᐟ‪.ᐟ
1つ大きい部屋に変えてくれたの⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🧡



わぁぁぁあ~~~い"(∩>ω<∩)"💘

何だか🉐した気分で嬉しかった🌈🌈


てな訳で✧*
たっぷり寛いでリフレッシュ出来たので元気です🌷.*



安城に会うと何か良い事あるかもよ❓🤭❣️
幸福の女神🧚‍♀️かもしれません/えっ


さて🌈🌈
今日も予約ありがとう!!
楽しみにしています😊❤



まだ最初と最後空いてます(。>ㅅ<。)🧡
ラッキーなことが起きたい人は是非🤭💓笑笑



では🌷.*
本日は14時~です😊💟



宜しくお願い致します(*˘︶˘人)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top