9月28日のお礼📮___💌.(2022/09/29 09:21)

9月28日のお礼📮___💌.(2022/09/29 09:21)安城 りんのブログ画像

2022/09/29 09:21

おはようございます(*˘ᗜ˘*)🌈🌈



9月28日のお礼💌💋



昨日はリピート🔄様Dayでした(*´꒳`*)💓
ありが㌧🤗💗



T様💖
ダンディで紳士(*´꒳`*)👍❣️
フィナンシェやカフェラテ☕などの差し入れもありがとう🤗💟
この間、良すぎたから♡って(*´艸`*)💗
代官山フワフワして帰ったよ♡
あ!このアンケート📋、俺が書いたやつ❥︎ってニコっとしながら見せてくれて可愛いかったです🥰♡ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
沢山褒めてくれて、私もニヤニヤでした(///∇///)ゞ💕 また宜ぴくです♡





K様💖
オシャンティーで優しい(*˘ᗜ˘*)💗
又来てくれてありがとう!!
お盆🎑の話からハチ🐝や蚊に刺された話へΣ(゚д゚;)💦
ハチ🐝は流石に痛いよね。°(°´ᗝ`°)°。
私も経験あるから色々と思い出しちゃった✨✨
んで✧*たまにサッカー⚽されてるだけあり良い身体してる(*´艸`*)💞
素敵です🤗❣️
また宜しくネ♡





S様💖
出来る男で笑顔も素敵(◍´꒳`◍)💞
お寿司🍣や白ワイン、ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳の差し入れもありがとう!!
お寿司🍣と白ワイン🍷🤍めちゃ合うー🤗💟
この組み合わせ教えて頂いてから、和食🍚🥢に白ワイン🍷🤍しょっちゅう合わせてる"(∩>ω<∩)"💗
体調良くなかったんだね( ; ; )💦
でも、気にかけてくれててS様の優しさが伝わってきた(><。)💞
忙しい中、嬉しいです🌷.* 又ね♡





Y様💖
オサレで良きパパ(​*´꒳`*​)💗
家族👪想いで息子さん立派に育てられてて本当にステキです(*˘︶˘*)💞
タイミングやっと合ったネ🌈🌈
あっち系の話聞かせて♡って🤭💕
皆、こういう話好きだね~~~///
そして✧*今朝☀️🌱早起きしなきゃ!だったのに遅い時間に来てくれて。。( ; ; )💗
テニス🎾の話、素敵です🤗❣️
きっと上手いんだろうなぁ💭😌💓と想像してる🌷.* またね♡




昨日も素敵な1日を𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(* ˘ ³˘) ੈ❤︎
再びお会い出来て嬉しかったです"(∩>ω<∩)"💞

楽しかったぁ🌈🌈


またお会い出来ますように🌷.*



そして✨
本日も予約ありがとうございます(*^^*)💕
凄く嬉しい♡


後ほど宜しくです🙇‍♀️💓



あと🌈🌈
前半空いてます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🧡



どんな方でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖🤗💞
色んな方にお会いしたいです(​*´꒳`*​)💓



本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top