10月1日のお礼📮___💌.(2022/10/02 08:51)

10月1日のお礼📮___💌.(2022/10/02 08:51)安城 りんのブログ画像

2022/10/02 08:51

おはようございます٩(๑>∀<๑)۶💖


良く寝て、目覚めが良い安城です😊👍💓


さて🌈🌈
10月1日のお礼💌💋


T様❣️
お越し頂きありがとう!!
スラッとしていてオサレ様(*^^*)👍💓
全身白っぽい服、めっちゃ似合っててイケてました🥰♡
デザイン🎨の話を沢山喋りしましたネ🌷.*
ウェブ💻✧*の方は詳しくなかったのですが、凄く面白い話をありが㌧(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💖
今朝、早速調べましたよ(◍´꒳`◍)🙌💗
知ってるロゴばかりだし、素敵な情報ℹ️を𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❥︎❥︎ また宜しくです♡





A様💖
リピ&シャンパン🍾ありがとう!!
シャンパン🥂‎ 𓈒𓏸大好きなジェントルマン🤗💓
もう、待ってましたよ~~~ε٩(๑>ω<)۶з💖
前回が楽しすぎたから又会いたいなぁ🌈🌈と考えてたの。。😝🧡
昨日はほぼ飲み会状態でしたね👻💞
あれ?マッサージ💆いつやったっけ??笑笑
しかも、酔っ払った珍話、、まさか同じ人がいたとは😆💟
君、面白いね~❣️って、A様も( •̀∀•́ )b💓
また宜ぴく♡





K様💖
リピありがとう!!
時間出来たから来ちゃった♡ってキュン💘
K様のプリケツ🍑とウエスト最高です😍❥︎
私もあの後、すぐ腹筋ローラー買いました🙌💖
が。。まだ1度も使ってなくて部屋のオブジェになってます(´>∀<`)ゝ💓
さぁ✨今朝やったと思う❓♡笑
次のブログに書くよ(*´艸`*)❣️
あの後はサウナ🧖‍♂️♨️へ行きましたか❓✨
川崎の場所、オススメだから是非行ってみて(​*´꒳`*​)💖 まったね~~~♡





S様❣️
ようこそアロマリーへ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓
関西弁が心地良くって、お喋りも楽しかったです🤗💗
京都に旅行👘🥢🍶したばかりだったから、嬉しくなっちゃった🥰❥︎❥︎❥︎
過去一良い❣️って嬉しいお言葉🤗💓
テントサウナ🏕♨️、私も興味ある!!
気持ち良くて楽しい雰囲気が伝わってきました(*´艸`*)💗
私も来月行くと決めました👍💕笑
またお会いしたいです♡





K様❣️
お越し下さりありがとう!!
肌が綺麗でイケておる(◍´꒳`◍)💓
グランピング🏕やテントサウナ⛺♨️の話、楽しかったです٩( >ω< )و🌈🌈
私もゴルフ⛳グランピング行ってくるからテンション上がりました😊💕
やっぱりグランピング良いよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧🧡
そして✨今日⛺サウナだね🐶✰*
楽しんできて下さい🤗💗
また感想聞かせて下さい👂🏻❣️
又宜しくです♡





昨日も素敵なひとときをありがとう(◍´꒳`◍)💗
お喋り楽し過ぎて沢山笑った一日でした🥰♡
あっという間だったなぁ😌❣️


またお会いしたいです🌷.*
宜しくお願いします🤗🧡




そして🌈🌈
本日も予約ありがとうございます(◍´꒳`◍)💗
嬉しいです🌷.*
後ほど楽しみにしています😊❤


では✨✨
まだ空いてます(。><。)💕


是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top