ウエスト、キュッ👯‍♀️❣️(2022/10/02 10:58)

ウエスト、キュッ👯‍♀️❣️(2022/10/02 10:58)安城 りんのブログ画像

2022/10/02 10:58

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚



リピート🔁のK様の様なくびれ♡と、プリケツ🍑になりたくて(*´艸`*)💗


今朝☀️、部屋のオブジェになってた腹筋ローラーをやりました(๑•̀⌄ー́๑)b💓

やっぱり膝つけないと無理だった(><。)💦
一応、30回は頑張った✊🔥🔥


その後、ホイールヨガ🧘‍♀️も、ちょこっとしました(*^^*)🤞❣️


なので🌈🌈
朝⏰🔅から気持ちスッキリです🌷.*



今日は日曜日ですね✧*
皆さん、どんなことするのかな❓✨



今日も代官山🏠🌱𓂃 𓈒𓏸にいてます🐶💕
色んな方にお会いしたいです🌈🌈



予約もありがとう!!
いつもお越し下さって感謝でいっぱいです🤗❣️
後ほど宜しくネ♡



では✨
まだまだ空いてます(。><。)🧡


是非、ドキドキ💓するひとときをいかがですか❓❥︎
素敵なセラピストが沢山お待ちしていますよ🥰



どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top