10月8日のお礼📮___💌.(2022/10/09 11:05)

10月8日のお礼📮___💌.(2022/10/09 11:05)安城 りんのブログ画像

2022/10/09 11:05

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


10月8日のお礼です💌💋


昨日はリピート🔄様Dayでした🤗❣️
ありがとう!!


お馴染みの方たち❥︎❥︎❥︎
昨日はホッコリした一日でした(*´艸`*)💞


N様💖
いつも&🍲や、🍱、🍇🥝🍎、マカロン♡もありがとう!!
ハロウィン限定🎃のマカロン、めちゃ美味しかったネ"(∩>ω<∩)"💞
パッケージも可愛いし、ラブリーな気持ちでした🌷.*
あの後、差し入れのご飯🍲🍱食べたけど全部美味しかったよ~~~🤗💞
いつも✰*何食べたい?あ!それなら良い店知ってるよ!って✨✨
こんな私に優しくしてくれて感謝でいっぱいです(;;)💖
また明日も宜しくね♡





M様💖
ニコッと笑って可愛くて若々しい(​*´꒳`*​)💕
昨日はゴルフ⛳の話しで盛り上がりましたね🌈🌈
それに✰*イバラ"キ"と、イバラ"ギ"について👻❣️
私、ずっとイバラギだと思ってたΣ(゚∀゚*)💦
ゴルフ⛳でも観光🚅❥︎でも行ってみたい(*^^*)💞
また次回、色々と🏌️‍♀️喋りましょう✨
どうだったか✰*話し聞いて下ぱい🌷.*
いつも仕事の合間にありが㌧🤗💓
また宜しくです♡





Y様💖
オシャンで、真っ赤なパーカーがめちゃイケてました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
いつもお洒落だし、ノリも良き🤗💕
それに✰*富士急🎢行った話し、とっても楽しそうでした( •̀∀•́ )b🌈🌈
私も絶叫系∑(๑º∀º๑)‪.ᐟ‪.ᐟ久しぶりに乗りたくなりました😝🧡
最近、遊園地🎠🎡行ってないし、行こうかなぁ=͟͟͞͞♡
またお喋りしましょ🥰❣️
又ネ♡





S様💖
ちょい悪ダンディ~~~(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆💓
沢山来てくれてありがとう🧡
バイク🏍³₃とタバコ🚬の香りが本当にサマになってる👻💓
いつもお仕事お疲れ様です🌈🌈
好き❥︎❥︎って可愛いく言ってくれてビックリしちゃった///🥰❣️
アメリカ🇺🇸、経済の話しなど✨
円と💲やEUROの話しなど、沢山教えてくれてありがとう😊💟
また教えてちょ♡





昨日も楽しい一日をありがとうございました"(∩>ω<∩)"💖
何度もお越し下さってる方や、楽しみにして下さった方など🌷.*
キップダ~~~🫶💓


また宜しくです🌈🌈



そして✨
本日も予約ありがとうございます🤗💕
嬉しい♡


後ほど宜しくね🌷.*


まだまだ空きあります(*^^*)💖
是非宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top