10月9日のお礼📮___💌.(2022/10/10 07:04)

10月9日のお礼📮___💌.(2022/10/10 07:04)安城 りんのブログ画像

2022/10/10 07:04

٩(*´︶`*)۶おはようございます🌷.*✨



10月9日のお礼です💌💋


R様💖
リピありがとう!!
イケ可愛で年齢不詳(*´艸`*)💓
年齢聞いて今週1驚いた∑(๑º∀º๑)!!💖
こんなパパだったら自慢する🙌💟
それに✨🇻🇳の旅行✈️良いなぁ🌈🌈
大好きな旅行話し🌍🚆🧳は、尽きないですね(*´꒳​`*)💖
いっぱい行きたい場所あるよね🤙🏼💞
そして。。✰*レート💰や、燃油、、めちゃ上がってるね(;;)💦
また喋ろ~♡





R様❣️
ご指名、ロングコースありがとう!!
素敵な方で、優男(*´꒳​`*)💞
沢山指圧もさせて頂きました✊🧡 .*゜
オイルマッサージ👐も、力💪を入れてたっぷり🌈🌈
また来ていい?って、勿論ですよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓
私も是非お会いしたいです(*>∇<)ノ💓
"キレイとレモン🍋"もありが㌧❣️
帰り際に頂いたよ😋❥︎❥︎
疲れが吹っ飛びました( •̀∀•́ )b❣️
また宜しくです♡





M様❣️
ようこそアロマリーへ🤗💓
そして✨ご指名頂きありがとう!!
優しくって愛くるしい⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
約3年ぶりのメンエス👐に、選んで下さり嬉しかったです( ߹꒳​߹ )💞
美術館に行くのが好き❥︎❥︎ってステキです🥰❣️
私もよく行ってたなぁ😌💕
アート🎨や、絵画🖼、ファッション🧥、建築🛕等、クリエイティブな世界観って面白いですよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖
またお会いしたいです♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
パッ金👱がめっちゃ似合ってて雰囲気がある(*´艸`*)💞
肌もスベスべ👐❣️で素敵でした🌈🌈
ゴルフ⛳の話しもし、きっとハマるよ❥︎❥︎ってね(*^^*)💓
この間ね。打ちっぱなし🏌️‍♀️結構良い感じだったし、最近楽しいの🤗💖
可愛いくてマッサージ👐上手いし最高❥︎❥︎って仰って下さり嬉しかったです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💕
また宜しくです♡




昨日は初めまして✨の出会いが沢山あり、リピート🔁様にもお会いでき嬉しかったです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💖

またお会いできますように🌷.*



では🌻♡
今日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓



予約もありがとう!!
後ほど宜しくです🥰💕



今からちょこっと出かけます🚃✨
用事を済ませてから出勤です🧚‍♀️❥︎❥︎



今日も良い一日になりますように🌷.*
Have a wonderful day :-))))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top