10月10日のお礼📮___💌.(2022/10/11 01:38)

10月10日のお礼📮___💌.(2022/10/11 01:38)安城 りんのブログ画像

2022/10/11 01:38

こんばんは⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓


10月10日のお礼です💌💋



N様💖
いつもいつもありがとう!!
美味しいご飯🍲や、おかず、ケーキ🧁まで💞
ここの限定ケーキ、美味しすぎだし芸術的だし最高"(∩>ω<∩)"💗
今日のご飯も美味しかったぁ🤗❣️
それにあの𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁"も嬉しすぎ(*>∀<)/💓
これで素敵な女性を目指します👍💞
それに🌷.* 指✋"の心配もありがとう😭💖
めちゃ気遣ってくれて、アドバイスくれて。。( ߹꒳߹ )💗
何でそんなに優しいのよ(;;)💗
次は木曜日だね♡ See you soon ▷▶▷





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
優しくて聞き上手だし、落ち着く(​*´꒳`*​)💗
私の話しばっかり聞いてもらって良かったの❓❓🐶
今度はT様のことも教えてちょ🥰❥︎❥︎
福岡にも行きたいし、知りたいのでオススメなどあれば聞かせて下さい🤗💞
また疲れた時やドキッ💓としたい時は是非(*^^*)🧡
次はもう少し違ったこともしますね👻❣️
また宜しくです♡





J様💖
リピありがとう!!
相変わらずお洒落🧥だし、めっさイケてる( •̀∀•́ )b💗
スタイル良いしセンス良いからいつも、お~!!となる🤗💞
沖縄🌴🌺✈旅行や、石垣島旅行✈️🌊☀の話しなど、素敵でした(​*´꒳`*​)💖
明日の早起き☀️🌱、お互い頑張りましょう✊❣️
スキューバやシュノーケリング🐠🐡の話しもまた聞かせて👂💓
次は近々かな?❥︎❥︎ 宜しくです♡





K様❣️
ようこそアロマリーへ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓
高身長のイケボさん❥︎❥︎
お酒🍻好きってチェゴですね😝🧡
飲むの楽しいよね(*>∀<)b💗
酔っても、そのままって羨ましいな🌈🌈
私は酔ったら余計ポンコツになります🐶🧡
可愛いくお酒🥃♡飲みたい❣️
でも✨楽しいのよなぁ( *´꒳`* )🤞💕
また来週かな❔❥︎❥︎
お会い出来れば嬉しいです♡





昨日も素敵な一日をありがとう!!
予約して下さったり、指名して下さったり、ブログ見て気になって頂いたり🥰💓
とっても嬉しいです"(∩>ω<∩)"💕
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



では🌻♡
今日は朝4時起き⏰なのでΣ(゚∀゚*)💦
ソッコーで寝ます😪💭💖


グランピング🏕やゴルフ⛳に行ってくるお!!



また木曜日から宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top