10月19日のお礼📮___💌.(2022/10/20 09:56)

10月19日のお礼📮___💌.(2022/10/20 09:56)安城 りんのブログ画像

2022/10/20 09:56

おはぴ!

10月19日のお礼です💌💋


昨日はリピート🔁様Dayでした(*^^*)🙌💗
又、お会い出来て嬉しかったです🤗💓


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


T.U様💖
イケボでキリッとしてて素敵です(​*´꒳`*​)💓
軽井沢の話、めちゃ良いですね🌈🌈
ワンちゃん🐶と一緒に♡って、何だかホッコリです🤗❣️
私も軽井沢行きたくなって今朝、ポチポチ📱調べました(´>∀<`)ゝ💓
スリムなのに筋肉💪もあって良きです😊=͟͟͞͞♡
また色々マッサさせて下さいまし👐💕
疲れた時はいつでも🌷.*
又宜しくです♡





A様💖
ダンディ~なイケメンさん⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓
明るくて、スタイル抜群だし、オシャレ~~~(*>ω<)b💕
🇰🇷の📺や🎥の話を沢山しましたね🥰❥︎❥︎
オススメして下さった映画見ます🍿🎬
バーレスク👯‍♀️📽も見てくれてありが㌧💕
翌日に早速見たよ~👍❣️って、報告してくれてキュンでした(*´艸`*)💘
あ。昨日言ってた歌手👩‍🎤はアレクサンドラ·スタン❣️Ou la la、Come into...お気にです💓笑
一緒にいて落ち着く:-))可愛い子にマッサされて嬉しい❥︎❥︎って、私も🤗❣️笑 またね♡





T.O様💖
可愛い顔でワイルドだし、優しい( *´꒳`*)🫰💗
留学✈️🏫〰️✍の話、いつも気にかけてくれてありがとう(o>ω<o)💕
アドバイスや、後押ししてくれてとっても力になってます🥰💓
それに𖤐´-イタリア🇮🇹の有名な人を。。それは凄いです👏👏❣️
もっと色んな話をしたいなぁ(*^^*)🧡
ローマやミラノ、、懐かしい✨
お鍋🍲の話も楽しかったです( *´꒳`*)💕
また宜しくです♡





N様💖
紳士でオサレでと~っても優しい( *´꒳`*)💗
りんちゃん、体型気にしてたから今日はスムージー🥬🥕🍎を持って来たよ😝💞
ファスティング用ね(๑ -∀• )👍❣️って。笑笑
了解です😆🌈今日、頑張ります✊🧡
それに、シャイン🍇💚や、赤🟥のマスカラまで(;;)💗 早速使います🥰❣️
いつも味方してくれて、りんちゃん居てくれて良かった。いつも頑張ろう!って思える❥︎って言ってくれて。。( ߹ ^ ߹ )💘
私の方が感謝でいっぱいです😭💕
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡





昨日も素敵な1日にして頂きありがとう!!
私、とっても幸せです(*˘︶˘*)💞

毎回沢山のパワー✊や、優しいお言葉に励まされています😊💓


また宜しくお願いします🙇‍♀️💟



そして🌈🌈
本日も予約して下さりありがとう( *´꒳`*)💓
嬉しいです(;;)❣️


後ほど楽しみましょう🌷.*



さて✨
まだ最初と真ん中が空いています(o>ω<o)💓
どんな方でも🤗❣️



是非宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗

Have a wonderful day ❥︎❥︎❥︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top