10月20日のお礼📮___💌.(2022/10/21 02:23)

10月20日のお礼📮___💌.(2022/10/21 02:23)安城 りんのブログ画像

2022/10/21 02:23

こんばんは!!


ブログのお礼*॰ॱ✍書こうと思ってたら体育座りで寝てました(๑˘˘๑)💤


携帯握りしめてて、気づいたら"えおよわわわわ"って打ってた(´>∀<`)ゝ
なんじゃこりゃΣ(゚∀゚;)??!
何だか宇宙人👽と喋べれそうです💕笑



さてさて✨
10月20日のお礼です💌💋



T様💖
リピありがとう!!
オシャンなスーツ姿でイケてました( *´꒳`*)🫰💕
それにスタイル抜群だし無駄なお肉がない!
デザイン🎨の話から下ネタ🔞まで面白かったです(*´艸`*)💕
私もシンプルなデザイン好きだし、あっち系の話も楽しいネ😝💗笑
そのノリ好きです(*>ω<)b💓
あまりリピート🔁しないって聞いてたので、来てくれて嬉しかったです( ߹ ^ ߹ )💕
またね♡





Y様❣️
お越し下さりありがとう!!
金子ノ〇アキ似のメンイケさん(​*´꒳`*​)💓
オサレ🧥だし、同じサウナ~♨️でテンション上がりました🤗💘
本場フィンランド🇫🇮でのローリュ体験やスモークサウナ🧖‍♂️羨ましすぎです(o>ω<o)💗
私もスモークサウナ気になってたのよ🌈🌈
絶対ヨーロッパ行ったら行く🙌💓!!笑
可愛い❥︎今までで1番良い♡って言ってくれて嬉しすぎました🥰❣️ また宜ぴくです♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
イケ悪な感じで明るい(o^^o)👍💕
手土産のバームクーヘン美味しかったです😋💖
上品な味でふんわりしててパクパク(*´ч`*)💓
可愛い♡って何度も言って下さり嬉しかったです( ⸝⸝>ω<⸝⸝ )💗
あまりお休みないみたいなので無理しないで下さいネ🌈🌈
疲れた時はいつでも🤗💕
また沢山お喋りしましょ🌷.*
また宜しくです♡





A様💖
リピありがとう!!
いつも笑顔で、真っ直ぐな部分ステキです(*^^*)💓
海外話からメンエス👐の話まで👻❣️
レート💰の話、確かになぁ。。
私もずっと気にしてるわ(><。)💦
いつもデート👫💓のお誘いしてくれてありがとう🤭💟 嬉しいです❥︎❥︎
またマッサージさせて下さい🤗❣️
宜しくネ♡



昨日もステキな時間を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
楽しかったです(*^^*)🤞💗

またお会い出来ますように。。🌷.*



そして✨
土曜日も既にご予約下さりありがとう💕
素敵なリピート🔁様たち(o^^o)🫶

宜しくです♡


では🌻♡
金曜日は休みです🌈🌈
ストレッチの講習やダンス👯‍♀️などへ行ってきます(๑•̀∀•́ฅ💓


また土曜日ネ🥰♡



お休みなさい(*˘︶˘*)🌃🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top