10月26日のお礼📮___💌.(2022/10/27 08:06)

10月26日のお礼📮___💌.(2022/10/27 08:06)安城 りんのブログ画像

2022/10/27 08:06

おはようございます( *´꒳`*)🙌💗

10月26日のお礼です💌💋

昨日はリピート🔁様dayでした(◍︎´꒳`◍︎)🙌💗
お越し下さりありが㌧♡‪


K.S様💖
いつもオシャンで雰囲気もめちゃ良き(◍︎´꒳`◍︎)👍💟
ハロウィン🎃からUSJの話へ👻❣️
やっぱりHalloween🎃🦇🕸といったらUSJだよね✨X'mas🎄はDisney😝💕
K様と話してたら凄~く行きたくなりました👻💞
それに✰*。結婚💒👰💍の話もアドバイスして下さりありが㌧🥰❣️
まだ相手いてないけど。。凄く為になる貴重な話(o^^o)🌈🌈
また話しましょ🙌❣️ See you sooooon♡‪





K.K様💖
メンイケ&肌プルンで素敵です(*´艸`*)💗
クエン酸、あの後調べてAmazonで購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ🧡
K様みたいな元気な美肌でイキイキした雰囲気目指します✊❣️
それに✰*。ハロウィン🎃🦇🕸都市伝説、調べましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
起源~オーランタン、Trick or treat まで👍💓
今ではすっかりお馴染みのイベントだけど歴史や国々の風潮を知ると更に面白いネ(*´艸`*)💞
また宜しくです♡‪





M様💖
めちゃお会いしたかったです( ;;)💦
あまりお仕事無理しないでね✨
またお会いしたいです🙇‍♀️💘





S様💖
玄関開けた時から明るくって気分上がる(๑•̀⌄ー́๑)b🌈🌈
毎回楽しいです(*´艸`*)💓
ゴルフ🏌⛳️話出来て嬉しかったです🥰❣️
また打ちっぱなしも行かなきゃな✊🧡
S様、今日も🏌️‍♂️ですね✨
またお喋りしましょ~(o^^o)💓
それに✰*。🔞ネタ、面白いね🤭💟
私は普通やね。って話したら、りんちゃんは変態だよ❥︎って😝❣️笑
また宜しくです♡‪





N様💖
二日連続&シャイン🍇💚、カットフルーツ🍎🥝🍍ありがとう!!
シャイン🍇💚美味しく食べながら、ソファ🛋でゆっくり喋る時間好きです(*´艸`*)💗
りんちゃんのブログ見て、会社で背筋ピン!として歩いたよ♡‪って🤭❣️
想像したら可愛いすぎる👻💘
りんちゃんマニア改名しようか❔って。笑笑
もう十分愛情伝わってくるし、優しいし紳士😌💗
今日もだね😊💓また後ほど宜しくです♡‪



昨日も楽しい1日にして下さりありがとう!!
こうして、2回目、3回目、、とお越し下さり本当に感謝でいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💘

私も頑張ろう✊、もっとマッサージ💆上手くなりたい!、来て良かった♡‪って思って頂ける様になりたいな🌈🌈とつくづく感じます( *´꒳`*)💗
𝕃𝕠𝕧𝕖です🫶


では🌻♡
これから朝サウナ♨️に行ってきます🐶💟


予約もありがとう!!
まだ空いてます( ´›ω‹`)🧡


本日も宜しくお願い致します⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top