何デニール?❣️(2022/10/27 11:50)

何デニール?❣️(2022/10/27 11:50)安城 りんのブログ画像

2022/10/27 11:50

おはようございマッスル🍎🍎🍎


安城です🌷.*


あのですね。
この間、ネットでニーハイソックスを購入したのですが。。
いざ履いてみると。。
80デニールくらいかな?
結構地厚のニーハイが届きましたΣ(゚∀゚*)💦

あれ?私、20デニール購入したよな❓と、もう一度確認すると。。違うかった( ;´꒳`;)
ちーーーーん。



リピ様から、りんちゃん靴下も冬仕様だね~♡‪って😂💞笑笑


まぁ。あったかいから良いか✨



今、ハロウィン🎃👻🦇やってるお!
良かったら来てほしいです🌈🌈


では🌻♡
本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞



衣装日程はこちら▽


🎃𓂃 𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪ 👻🍁𓂃 𓈒𓏸

セクシー💄💋系です。。🤭❣️
お部屋でのみで披露します(*´艸`)💖


・10月29日(土) 🐼🇨🇳
12時~22時半

・10月30日(日) 🤭❣️
12時~21時半

・10月31日(月) 👯‍♀️🐰
12時~22時半


あと、他にもお楽しみを考えています㊙️💓


お時間ございましたら是非宜しくお願します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top