10月28日のお礼📮___💌.(2022/10/28 18:07)

10月28日のお礼📮___💌.(2022/10/28 18:07)安城 りんのブログ画像

2022/10/28 18:07

こんにちは(*^^*)🙌💓


10月28日のお礼です💌💋


短い出勤時間でしたがピッタリ埋めて下さりありがとう!!
楽しくって一瞬でした( *´꒳`*)🫶💘


K様💖
リピありがとう!!
ワンちゃんみたいで可愛カッコ良い🐶💕
久しぶりにお会い出来、嬉しかったです🥰
GALAXY STORE、やっぱり予約しないとダメなのね。
脱iPhoneにしてから、ずっとK様に相談してますね(´>∀<`)ゝ✨
いつもアドバイスありがとう🤗❣️
忙しいみたいだからあまり無理しないでネ🌻♡
また近々お会いしたいです(*^^*)💕
まったね♡‪





H様❣️
事前ご予約&150分のロングありがとう!!
優しい方で落ち着きます( *´꒳`*)🫰💗
知り合いから、りんちゃん勧められました♡‪って、誰だろ❓( *¯ ꒳¯*)✨
たっぷり指圧👐とトリートメントしましたね🤗🧡
ベトナム🇻🇳やマレーシア🇲🇾の話も楽しかったです(*´艸`*)💘
私も行ってみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
食べ物の話も面白かったなぁ🌈🌈
また宜しくです♡‪



今日もありがとう!!
お会いさせて頂き、ご指名頂き、感謝でいっぱいです"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💕
楽しかったぁ😊💓

またお会いしましょう🌷.*


では✨
これからダンス👯‍♀️してきます✊💟
セクシー♡‪にカッコ良く踊ってくるわ(o^^o)💓


明日も事前予約ありがとう!!
凄く嬉しいです(*´艸`*)💘
一緒にハロウィン🎃🦇🕸楽しみましょ🧡



まだ空きありますので、是非宜しくお願い致します🙇‍♀️💗
ハロウィン🎃👻やってるので、色々と。。🤭💓
絶対来なきゃ損ですよ🥺

衣装以外も頑張ってるのでお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top