10月27日のお礼📮___💌.(2022/10/28 11:31)

10月27日のお礼📮___💌.(2022/10/28 11:31)安城 りんのブログ画像

2022/10/28 11:31

おはようございます(*^^*)🙌🌈🌈


10月27日のお礼です💌💋


M様💖
リピありがとう!!
いつもオシャンでメンイケ様(*´艸`*)💗
まさかの、私が行ったグランピング場🏕の近くが実家だとはΣ(゚∀゚*)💕
あそこのバレルサウナ♨️良いネ🌈🌈
又行きたいし、凄く楽しかったからM様があの近くにお家🏠があると聞いてビックリ!!
ドッグラン🐕あったかな❓✰*。
ワンちゃん🐶、私もほしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
また宜しくです♡‪





K.T様💖
リピありがとう!!
あったかい雰囲気でホッコリする⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
ジムにも通われてて素敵です😊👍💘
やっぱり身体鍛えてる人ってイイな🫶
K様から教えてもらった"サ道"♨️ちょっと見たから報告出来て良かった👻💓
サウナあまり行かないのに、私の🛀話沢山聞いてくれてありがとう🐶❣️
また待ってます( *´꒳`*)🙌💟
Ci vediamo♡‪





M(K)様💖笑
リピありがとう!!
ダンディーで以前よりカッコよくなってる(*´艸`*)💘
昨日、急に仕事入っちゃったから、申し訳なくて今日来た🙇🏻💓って、わぁぁ♡‪
優し過ぎるよ( ; ; )💘
5kg痩せてシュッとして更に素敵に🥰💓
焼肉🥩‪🔥やっぱり美味しいよね🌈🌈
そんな話をしてたらたべに行きたくなりました🤤💟 また宜しくです♡‪





K.T様❣️
お越し下さりありがとう!!
すっごく久しぶりでしたね(*^^*)💘
優しいし、落ち着く~~~(◍ ´꒳` ◍)🧡
小さい頃からテニス🎾されてたと伺い、ちょっと想像しちゃいました🤭💕
テニス🎾✨、楽しいですよネ🌈🌈
もっと早く魅力に気付いてれば♡‴って嬉し過ぎます(*´艸`*)💓
また近々お会いしたいです🐶❣️
宜しくです♡‪





N様💖
3日連続&差し入れ🍾、🍇💚等ありがとう!!
いつも紳士で良い香りがします(*´艸`*)💟
昨日はマッサージせず、ずっと飲み会でしたね🌈🌈
好きなものはとことん行っちゃう!その代表例がりんちゃん❣️
困ったもんだね♡‪って、そんな風に言って下さり嬉しかったし、毎回優し過ぎて。。( ; ; )💗
こんな私を好きになってくれてありがとう。
あのプレゼント🎁も嬉しかったです🤭💕
また日曜日♡‪




昨日もあっという間でした🥰❣️
お越し下さり、楽しみにしてもらい、感謝でいっぱいです( ߹ ^ ߹ )💓

またお会い出来ますように🌷.*


そして✨
本日も予約ありがとうございます🥰❣️
嬉しいです( *´꒳`*)💕
楽しみにしています♡‪


今日は事前予約で完売🈵しました🙇‍♀️💓
ありがとう!!


また明日以降のご予約お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🧡
本日も宜しくです🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top