11月7日のお礼📮___💌.(2022/11/08 12:17)

11月7日のお礼📮___💌.(2022/11/08 12:17)安城 りんのブログ画像

2022/11/08 12:17

こんにちは(*>ω<)b💗


11月7日のお礼です💌💋


K様💖
リピありがとう!!
いつも優しくってスポーティな感じが良き( •̀∀•́ )b💘
どんどん綺麗になってくね~♡、お人形さんみたい❥︎って(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)💟
マッサージ💆も褒めて下さり嬉しいです(*´艸`*)💞ありがとう!!
栃木行ったばかりだったから、K様と意気投合出来て嬉しかったです🤗❣️
昨日仰ってた🐶何だっけ?💓
また宜ぴく♡‪





T様❣️
タイミング良くお越し下さりありがとう!!
何度も問い合わせたけど無理だったから、まさか!って(*´艸`*)💟
イケボでノリも良いから楽しいです🙌💓
スポーツ⛷️⛸️の話し、凄いです(*´꒳​`*)💕
いつも貴重な話しをありが㌧💖
お菓子🍫🍩の話しも楽しかったな🌷.*
くだらない話しも笑って喋れるのがイイネ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓
またね♡





N.Y様💖
リピありがとう!!
予約したからブログ予習しといた😝❣️って、何それ?嬉しい(*´艸`*)💞
博多や長崎の旅行🧳🥢話し、素敵でした(*´꒳​`*)🧡
まだ福岡行った事ないし、屋台で食べ歩き😋したいなぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓
N様と喋りながら妄想してました😌💭❣️
ハウステンボスも行きたいฅ^>ω<^ฅ🧡
いつも優しくして下さりありがとう!!
また宜しくです♡





N.K様💖
いつも差し入れやプレゼント🎁、沢山お越し下さりありがとう!!
大好きなシャイン🍇、鍋🍲、パン🥐、スキンケアやコスメまで"(∩>ω<∩)"💗
何でそんなに優しいん?( ; ; )❣️
寂しくて、りんちゃんのブログ最初~最後まで又読んじゃった(´>∀<`)ゝ💕
あの時のエピソードや一緒に食べたスイーツ🍰🍴、ワイン🍷、色々あったね❣️と微笑むN様❥︎
色々してあげたくなっちゃう😌💓って(; ;)❣️
じゃあ、私小悪魔だね😝💓って言ったら、えっ!?て言われた😂❤️ また木曜日ね♡


昨日も楽しい1日をありがとう"(∩>ω<∩)"💗
皆さんのあたたかい言葉や、明るさに私も沢山力✊を頂いてます(*>ω<)b💕

また宜しくです🌷.*


そして✨
本日も予約ありがとうございます(*´艸`*)💕
楽しみにお待ちしています🥰🎶


まだ空いています🌻♡
指圧👐もトリートメント💆気持ちイイですよ(*´艸`*)💕
是非、お会いしたいです🤗❣️
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top