11月8日のお礼📮___💌.(2022/11/09 08:51)

11月8日のお礼📮___💌.(2022/11/09 08:51)安城 りんのブログ画像

2022/11/09 08:51

おはぴ!

11月8日のお礼です💌💋



T様❣️
御来店頂きありがとう!!
可愛いルックスでほんわか(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕
お休みなの日はゆっくり🌻♡したり、𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚⏯️ってイイね😊👍🍒
私も、しょっちゅう見ます👀❣️
今朝もKpopやらダイエット動画見てた(​*´꒳`*​)🧡
伊豆や食べ物🐟の話し等もし、楽しかったです(*´艸`*)💕
伊豆素敵な場所ですよネ🌊🐟🛶🌈🌈
またお会いしたいです♡




M様💖
リピありがとう!!
約5日ぶり!?❣️直ぐに来てくれて嬉しかったぁ(o>ω<o)🙌💞
スタバ☕の新作フラぺ🥤の話しへ(*´艸`*)💗
美味しいよね🥰❣️
直ぐ試したくなっちゃう💓って可愛い(*´꒳`*)💕
地方限定のものが美味しいんだよね✨って、流石沢山飲まれてるだけある🌈🌈
あの後、鍋🍲食べたの?😋
またネ♡





N様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スラッとしていてダンディ様(​*´꒳`*​)💕
ブログも読んでくれてて、感激しました(o>ω<o)🧡
お料理🔥🥘が好き♡ってステキ~💗
朝から仕込んで夜🌃食べる😋って、楽しそうに喋って下さったN様💕
おでん🍢や、豚の角煮等など。。💖
絶対美味しいだろうなぁ(*´ч`*)🧡
昨日は大興奮して下さり嬉しかったです🤭💓
また宜しくです♡





H様💖
リピありがとう!!
お肌がツルツルでお喋りも楽し⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
那須🗻、まさかのほぼ同じタイミングで行ってたなんてΣ(゚∀゚*)💗
山登りも楽しそう🤗🧡
食べ物🥩、🧀、🥛も美味しいし、自然🌱も綺麗で気持ちイイし。。ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💗
アニメの話しからサウナ♨️や、旅🗺話しまでH様とのトーク楽しいです🥰❣️
また近々会いたいな♡



昨日もありがとう!!
とっても楽しい1日でした(​*´꒳`*​)💗
𝕃𝕠𝕧𝕖🫶


では🌈🌈
これからある場所に寄って出勤します✊💞


お問い合わせお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top