ありがとっ💓(2021/05/29 12:22)

ありがとっ💓(2021/05/29 12:22)安城 りんのブログ画像

2021/05/29 12:22

おはようございます(o^^o)💓

安城りんです😊🙌🌈


もう半袖、短パンの人多くなってきましたね🌟
夏ですなぁ〜🏝☀️笑



さて。
昨日はリピT様💓
私がポンコツ過ぎて、、、昨日は本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)❤️
相変わらずカッコいい😊💓
お互いサウナ🧖‍♀️が好きで、お勧めの温泉スパ♨️を教えて頂きました💘💘💘
箱根行ったことないから温泉旅でもしようかなぁ😚💕笑
凄く楽しい時間をありがとうございました❤️




リピU様💘
いつもダンディですなぁ😚❣️
週1は会えてるね💓本当に嬉し過ぎる❣️
メンエスの情報も色々ありがとう🌟笑
新技や、やり方も色々と勉強します🙌✨
今度は趣味の話などもしたい(*´꒳`*)💘
また来週も会えるかなぁ🙌💕



新規S様🌟
色んなスポーツされてて綺麗な肉体美😍笑
ビーチバレー凄く興味ある❣️
今年ビーチバレーデビューしちゃおうかなぁ💓
日焼け対策、最近頑張ってるから焼けたくないけどやってみたいなぁ。と思っています🏝🤽‍♀️
あと。ニベア良いって聞いてさっき薬局で買いましたよ❣️笑



今日はどんな人にお会い出来るだろう(*´꒳`*)💓
お話しも聞かせて下さい🌟


宜しくお願い致します🙇‍♀️💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top