土曜日のお礼💓(2021/05/31 11:33)

土曜日のお礼💓(2021/05/31 11:33)安城 りんのブログ画像

2021/05/31 11:33

おはようございます(*´꒳`*)🙌☀️

今朝、ストレッチとボクササイズを少ししましました🤟🔥
そして。桃のお酢を飲みましたよ🐳🌟



さて。土曜日も素敵でした💘


新規Y様🌟
株や不動産話を教えて頂きました(o^^o)❣️
株は手を出したくてずっと足踏み状態です💦
私はビビりなのですが、また教えて下さい✨
ゴルフ🏌️‍♂️もされてて余裕がありカッコ良すぎました💘
いつかこうなりたい、、💓



新規F様🌟
海外でのお仕事の話、魅力的でした✨✨
私も留学していたので感じることが似てて楽しかったです(*´꒳`*)💘💘
やっぱり海外行きたいなぁ。
フットワークの軽さも素敵🔥🔥
またお喋りしたいです🙌💕



4度目M様❣️
メンエスを網羅してますな🤩💘
いっつもお喋りしてると勉強になります🌟
高級弁当🍱、私も食べたいです🙌❣️えっ/笑
また下ネタで花咲かせましょう🌸笑
これからも宜しくです(o^^o)💓




新規T様🌟
思わずアイドルですか❓と聞いてしまった✨
お洒落でセクシーな表情にやられました😚💕笑
お蕎麦の話になり、食べたくなりました🌟
良い場所知らないのでまた教えて下さい💘
ありがとう❣️



さて。本日も12時から22時半まで代官山です🙇‍♀️💓
どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)💘💘💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top