11月16日のお礼📮___💌.(2022/11/17 11:51)

11月16日のお礼📮___💌.(2022/11/17 11:51)安城 りんのブログ画像

2022/11/17 11:51

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


11月16日のお礼です💌💋


Y様❣️
ようこそアロマリーへ(*^^*)🙌💓
お友達とお越し下さりありが㌧🥰✨
若いのに、凄くしっかりされていて素晴らしいです👏👏❤
でも超ハードにお仕事されているので心配になっちゃう(。>ㅅ<。)
生きてて良かった😊👍♡って( ; ; )💘
そうだよ!身体壊したら元も子もないから本当に無理しないで下さいね🌈🌈
疲れた時はいつでも🫰💕
また宜しくです♡





D様💖
リピありがとう!!
うなぎパイのお土産もセンキュー🤗💕
これ好き♡あの後、パクパク4つ食べました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
優しくって、昨日のシャツ👔オシャンだし、居心地が良い(*´艸`*)💗
浜松の話しや、写真📸も見せてくれて本当に嬉しかったです(๑>∀<๑)💟
うな重めちゃ美味しそうで、私も食べたくなりました🤤🧡
また喋ろ🥰✨ See you sooooon♡





K様💖
リピありがとう!!
お酒🍻や、ナッツ🥜、マフィン🧁や、シリアル🥣もありが㌧😋💘
一緒にお酒飲みながら喋べったのチェゴでした(*^^*)🫰💟
ダンディで、聞き上手だし話し上手😊🧡
那須高原🌱🐮の話しで、同じ場所訪れてたのでテンション上がりました(*>∀<)ノ))💓
また那須行きたくなったわ🐶💕
良い感じの身体つきで素敵です🥰👍
また宜ぴくです♡





Y様❣️
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 in Aromaly ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
そして✨ご指名頂きありがとう!!
お友達に安城薦められた♡って、誰だろ?🐶❣️
落ち着く雰囲気でキュートフェイス(*^^*)💓
ヤバい!エ〇過ぎて興奮する❥︎
って(*´艸`*)💕
私も反応が良くって、沢山いじわるしたくなりました🤭💟
疲れた時はいつでも🙌💗
またお会いしたいです♡





M様♡
ご指名頂きありがとう!!
ちょいワルな雰囲気でダンディ様(​*´꒳`*​)💕
お酒🍻や、バームクーヘン、フィナンシェも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤗💞
90分だったけど、一緒にお酒🍻飲んだりトリートメント👐したりとあっという間でしたネ🤭💞
お酒🥃🍷好きって、イイネ(*>∀<)ノ))💕
私も飲んだり食べたりするの好き😝💓
昨日はおめでたい🎉㊗️日に、お越し下さって嬉しすぎました(*^^*)💗
素敵な人柄にホッコリ💓 またね♡



昨日も楽しい1日をありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
トリートメント💆したり、一緒にお酒🍻飲んだりと。。(*´艸`*)💕
ずーっと楽しかったです🥰


またお会い出来ますように🌷.*


さて🌈🌈
本日もご予約ありがとうございます🤗💟
楽しみにしてマッスル🍓🍓🍓


まだ空きあります(><)*。💓
どんな方でもCome on 🙌❣️
お会いしたいです(​*´꒳`*​)💟


本日も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top