美味しいもの😋🧡(2022/11/17 13:12)

美味しいもの😋🧡(2022/11/17 13:12)安城 りんのブログ画像

2022/11/17 13:12

こんにちは(*^^*)🙌💓


最近、美味しいものを沢山食べて、ダイエットせな✊🧡と、毎日のように言ってる安城です٩(๑•̀ •́)و❣️


今日は朝🌅からスンドゥブ🍲と、大根と鶏肉のお浸しや、梅こんぶのおにぎり🍙を食べてきました😋💗


朝ご飯抜こう!と思ったけど無理でした( ; ; )💓
美味しいものを食べて飲んで適度に運動頑張ります💪🔥

なので🌈🌈
今日は中目黒から1駅歩いてきたお!!

と言っても、乗り過ごしただけなのですが。。(´>∀<`)ゝ💦


歩いてきたけど、気持ち良かったし、あっという間に代官山🌱𓂃 𓈒𓏸に着きました😊👍❣️


さて🌷.*
最後22時~90分の枠がご案内可能です(​*´꒳`*​)🧡

予約して下さった方たちありが㌧🤗💕


では✨
本日も宜しくです꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top