11月18日のお礼📮___💌.(2022/11/18 20:13)

11月18日のお礼📮___💌.(2022/11/18 20:13)安城 りんのブログ画像

2022/11/18 20:13

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️



11月18日のお礼です💌💋



A様❣️
ようこそお越し下さいました!!
綺麗な逆三の身体で肌もスベスベ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓
ずっと触ってたくなるくらい🌈🌈
オートファジーされててストイック✊🧡
格闘技のことも教えて下さってありが㌧🤗💓
凄く楽しかったです"(∩>ω<∩)"💗
休みの日はゆっくり♡って、休日にたっぷりリラックス大事ですよネ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💞
いつでもお待ちしています🤗🧡
またね♡





T様❣️
ご指名頂きありがとう!!
スーツ姿が素敵な紳士様(*´艸`*)💟
Netflix📺の話、楽しかったな😊=͟͟͞͞♡
私もCasa del papel好きだし、Black mirror知ってたの驚きました🙌💘
両方スリルあるし、ストーリーも惹き込まれるし、面白いよね😝🧡
こんな感覚初めて❥︎、これはハマっちゃう♡って嬉しいな( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💞
またお会いしたいです♡



今日は短い時間でしたがありがとう!!
新たな出会いに感謝😊💓
とっても楽しかったです"(∩>ω<∩)"💘


また宜しくです🌷.*


さて🌈🌈
明日も予約ありがとう!!
嬉しいです( ߹ ^ ߹ )💓


まだ後半空いてます🤗💗
事前予約して下さった方は、特別サービスやってますよ(*´艸`*)ウシシ💓


短いお時間でも、指圧も受けたい方、静かにトリートメントしてほしい方。。

どんな方でも⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗

明日もどうぞ宜しくお願い致します🥰💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top