11月17日のお礼📮___💌.(2022/11/18 12:08)

11月17日のお礼📮___💌.(2022/11/18 12:08)安城 りんのブログ画像

2022/11/18 12:08

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨(*´꒳`*)ノ🧡

11月17日のお礼です💌💋


H様❣️
ようこそアロマリーへ&ご指名頂きありがとう!!
だけど。。2度目ましてなんだよね🤭💓
私がメンエス講習行った時のモデルさん👍🧡
あの時はありがとうございました🙇‍♂️❤️
まさか✨本当にお店にお越し下さるとはΣ(゚∀゚*)💕
お洒落さんだし、話してて落ち着くネ🌈🌈
美術館🎨巡ったり、アメリカ🇺🇸の話など楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
シカゴもNY🗽も行きたいですネ🤗💞
また宜しくです♡





M様💖
リピありがとう!!
キュートな笑顔で、ノリノリな感じが良きです(๑>∀<)👍💓
週2、3日ゴルフ⛳ってめちゃ行ってますね👻💘
良いですなぁ(*´艸`*)🌈🌈
ゴルフ🏌️‍♂️気持ちいいし、上手く当たったら最高だよね✨
終わった後の温泉♨️も好きなのよね(​*´꒳`*​)💓
もうメロメロです♡って、嬉しすぎ🤗💘
また宜ぴこ♡





N様💖
リピありがとう!!
スタバのギフト🎁券も嬉し過ぎ(*>∀<)ノ))💗
新作フラぺ🥤♡毎回𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌☑️してるし、多分直ぐ使う⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💞
初めてアロマリーで事前予約して指名しちゃった❣️って(*´艸`*)💞
めちゃくちゃ喜んで喋ってくれて私も凄く嬉しかったです🤗💓
スレンダーで、明るくって、素敵な雰囲気😊🙌💟
また来て良い?って、勿論です🥰🫶
See you again ♡





N様💖
2日に1回&カットフルーツ🍍🍎🍇やバターノイトコ🧈🧇ありがとう!!
フルーツ大好きだし、バターノイトコ、食べてみたかったから嬉しかったぁ🤗❣️
昨日の新作スーツ👔🧥、マフラー🧣素敵でした(*>∀<)ノ))💗
めちゃ似合ってて、LEON📖に出てそうな雰囲気だったよ(*´艸`*)💞
昨日はポンコツ過ぎてごめんなさい(; ;)💦
いつも優しくしてくれてありがとう。
次は土曜日だね👍💓 宜しくです♡





S様❣️
ご指名頂きありがとう!!
またタイミングが合えばお待ちしています⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
いつでも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖ですよ👍♡


昨日も素敵な1日でした(​*´꒳`*​)💕
皆様、本当にありがとう!!
𝕃𝕠𝕧𝕖♡です꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💞


さて🌈🌈
本日は16時半まで🌷.*

ご新規様、ありがとう!!
楽しみにしていますね(​*´꒳`*​)💟


まだ後半14時半~空いてます✨
お会いしたいです🥰

どうぞ宜しくお願い致します(。>ㅅ<。)💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top