11月26日のお礼📮___💌.(2022/11/27 08:46)

11月26日のお礼📮___💌.(2022/11/27 08:46)安城 りんのブログ画像

2022/11/27 08:46

おぱよ!!


11月26日のお礼です💌💋

早くにお問い合わせ📞頂きありがとう(*˘ᗜ˘*)💗
満枠🈵にして頂き嬉しかったです🤗💞


N様💖
毎度毎度&🥗、🍍🥝🍎、🍲、ACCAのバレッタ♡もありがとう(o>ω<o)💗
いつも身体のことを考えて美味しいものを差し入れしてくれ、と~っても素敵なヘアクリップまで( ; ; )💕
感謝の気持ちでいっぱいです"(∩>ω<∩)"🧡
昨日は沢山話し合ったネ✨
凄く想ってくれてありがとう( ; ; )💗
何でそんなに優しいのよ(><)💓💓
約束したことは守るからネ"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💟
あの後、素敵なパンツ👖は𝐆𝐄𝐓出来たかな❔✨
また火曜日ね♡





K様💖
リピ&ピスタチオチョコ🍫ありがとう( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💗
これ、めちゃ好き🤤💓
最近ローソンで見かけてなかったから嬉しくて飛び上がった🤩=͟͟͞͞♡
新海監督の映画🎥良かったよ♡って、教えてくれて(​*´꒳`*​)💞
私も一昨日行く予定だったのに疲れて行けんかったぁ( ; ; )💦💦
今度行ってくるから喋りましょ🧚‍♀️❣️
映画館🍿📽で観るの好き♡って(*ᵕᴗᵕ)ウンウン💓
私もつい最近、UP LINK行ってきたお!
また宜しくネ♡





O様💖
リピ&X'mas🎄🎅の置き物ありがとう(*´꒳​`*)💗
オルゴールが流れてchristmas気分になるし、良いね🤗💓
家族用に買った次いでにりんちゃんにも♡って(><)❣️
それに私が腹ぺこで、無理言って昼ごはん🥗🍫食べさせてくれてありがとう😭💓!!
生き返りました(*>∀<)ノ))💞
いつも親身に相談乗ってくれて、肌綺麗だし色っぽい❥❥って言ってくれて嬉しい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )🧡
また宜ぴこ♡





H様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💓
脚が長くってソース顔のイケボさん🥰❣️
初㊗️🎉メンエスに私を選んで下さり嬉し過ぎます"(∩>ω<∩)"💗
当たり🎯♡だ!最初からこんな良いもの味わったら次いけない❥❥って( ; ; )💕
旅行✈️やキャンプ🏕が趣味と聞いて、私も両方好きだからテンション上がりました🤗💓
旅行✈️🌍の話、もっとしたい🙌=͟͟͞͞♡
キャンプ⛺も楽しいし、自然🌱や食べ物、温泉♨️♡最高だね(˶>ᗜ​<˵)✰´-
又宜しくです♡





S様❣️
ご指名頂きありがとう"(∩>ω<∩)"💞
紳士で清潔感✨があり素敵です🥰❣️
サックス🎷されてて更にカッコよ~♡
音楽出来る人って本当に尊敬するし、羨ましい(//><)🧡
安城はバイオリン🎻一瞬やってたけど下手過ぎてギコギコ~🎼¨*( ; ; )💦💦
だから音楽されてる人って本当に素敵だ🫰💞
変態でごめんネ(><)って、私もよ🤭♡笑
ルックスも良いけど声がイイ♡って、何だか嬉しい(​*´꒳`*​)💗
癒されたい時は是非♡


昨日も素敵な1日になりました(*˘ᗜ˘*)💟
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

また宜しくです🌷.*


そして🌈🌈
本日もご予約ありがとう🥰♡
嬉しいなぁ(​*´꒳`*​)💓
後ほど宜しくネ❥


さて🌻♡
まだ後半17時~空いてます(。>ㅅ<。)🧡

どんな方でも是非🤗💕


では🍀
本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top