11月27日のお礼📮___💌.(2022/11/28 11:08)

11月27日のお礼📮___💌.(2022/11/28 11:08)安城 りんのブログ画像

2022/11/28 11:08

おはようございます(​*´꒳`*​)❣️


11月27日のお礼です💌💋



S.M様💖
リピありがとう!!
お喋りが楽しくって英国風🇬🇧トラッド🧥がとても似合ってます(*>∀<)ノ))💗
サッカー⚽から初恋💖の話まで( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
やっぱりS様、サッカー⚽されてただけあり、話面白いd(>∀<d)🧡
それに初キス💋♡のエピソード、青春だね(//><)💓 ウブいなぁ🤭❣️
地域限定の顔パック、LuLuLunのことまで💓
流石、女性の気持ちを分かっておられる🥰❥❥
鍼灸の話もありがと🤗❣️ 近々行ってくる👍🧡
また宜ぴくです♡





M様💖
リピありがとう!!
可愛いいワンコ🐶みたいなのに、超S❣️笑
昨日はセブン🏪の話で大盛り上がりd(>∀<d)💗
キムチ鍋🍲やスンドゥブ、大根と鶏肉の和え物。。(*˘ᗜ˘*)💓
好きな食べ物がビックリするくらい被っててテンション爆上げ😆=͟͟͞͞♡笑
え!!私、しょっちゅう買ってる!マジで!の連続で面白かったな(o>∀<o)🌈🌈
ほぼセブンの話一色でしたネ🤭❣️
帰り際にスキップして帰れそう♡って可愛いすぎる(*>∀<)ノ))💓
また宜しくネ♡





S.M様❣️
ご指名頂きありがとう!!
めっちゃ綺麗なストレートヘアーで、いい香り(​*´꒳`*​)💕
スレンダーで無駄なお肉がない!
私もそんな体型になりたいฅ"💓
名古屋の話もちょこっと伺い🌈🌈
ひつまぶしや味噌カツ食べたくなりました(*^p^*)🧡
あ!次回、美髪の秘訣㊙️教えて下さい🥰🙌🧡
いつでも寄って来てちょ(*´艸`*)💟
またお会いしたいです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
ハーフっぽい♡と思ったらやっぱり(*´艸`*)💓
イケボさんでキックボクシング🥊されてて良い身体🥰♡
やっぱりスポーツしてるのイイネ👍💟
私も暗闇ボクシング🥊や、ボクササイズ興味ある🙌🌈🌈
暗闇はチケ🎫でたまに行ってます(๑•̀∀•́๑)ゞ🔥
それに✨サウナ♨️好きなのも良きですね(*˘ᗜ˘*)💓
あの後はサウナ🧖‍♂️行ったのかな❔🔥🔥
また宜しくです♡



昨日も素敵な1日をありがとう!!
お喋り🗣´-も、トリートメント👐も楽しくって良い1日でした‪(*´꒳​`*)💗

また宜しくです🌷.*


そして🌈🌈
本日もご予約ありが㌧(*´艸`*)💓
キップダ♡
後ほど宜しくネ🌷.*


さて✨
まだまだお問い合わせ📞お待ちしています(*^^*)🙌💕
色んな方にお会いしたいです🐶❣️


本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top