11月28日のお礼📮___💌.(2022/11/29 07:12)

11月28日のお礼📮___💌.(2022/11/29 07:12)安城 りんのブログ画像

2022/11/29 07:12

おはぴ!!


11月28日のお礼です💌💋



K様💖
リピありがとう!!
キレイとレモン🍋✨、嬉しい"(∩>ω<∩)"💕
美味しくって美容✨、疲労🍀に良いから私も買うわ👍🧡笑
キュートフェイスでファッション🧥👖も素敵(*˘ᗜ˘*)💗
土曜日、埋まってて我慢した!我慢した甲斐があった~♡って(*´艸`*)💓
テニス🎾今週ですネ😊🌈🌈
応援してますꉂꉂ📣🔥
来月有給使って来るわ❥って、是非⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
お待ちしています♡





M様❣️
お越し下さりありがとう!!
お友達と初アロマリー㊗️🎉でしたね"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💟
韓国🇰🇷旅行✈の話し、羨ましすぎる"(∩>ω<∩)"🧡
私もめちゃ行きたいから想像してました😍💭
旅行好き🌍✈とは(*>ω<*)♡最高ですね❤
私も世界中飛び周りたいくらい。。٩꒰ ˘ ³˘꒱۶💓
最後の方、仲良くなれて旅行🧳の話ししてくれて嬉しかったです🥰♡
年末年始のプーケット、チェゴですね︎💕
私もタイ🐘🇹🇭🥊大好きだな🌷.*
また色々聞かせて👂🏻下ぱい✨ 又ね♡





T.O様❣️
ご指名頂きありがとう!!
オシャン🧥👟なイケボさん(*´꒳​`*)💗
お肌も綺麗だからずーっと触ってたいくらいでした(*´艸`*)🧡
Netflixの見たドラマ📺被りまくっててテンション上がりました(*>∀<)ノ))💞
イカゲームもルパン🔎もペーパーハウス💰も。。(*˘ᗜ˘*)💟
全部、私のオキニのドラマやんか😆!!笑
サスペンスやミステリー、ゲーム系面白いよね(>∀<๑)💓
代官山まで来て良かった❥って、嬉しい🥰❣️
またお会いしたいです♡





T.K様💖
リピありがとう!!
スーツ姿がバッチリ決まってて、ジェントルマン(*^^*)🙌💓
お仕事帰りに𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🥰❣️
映画🎥🍿🎬の話し、楽しかったなぁ🌈🌈
アニメ全然詳しくないけど、全部名前知ってるし気になってたやつばかり🤩✨
転生したらスライムだった。。と、すずめ。。は見たい💕あと調べてたらAKIRAや、ONEPIECE、鬼滅もやってね(*´艸`*)🧡
いっぱい気になるやつあるわ(><)❤
またお喋りしましょ♡



昨日も楽しかったです(*>ω<*)💓
お越し下さり、本当にありがとう!!

またお会いしたいです🌷.*


そして✨
本日もご予約ありがとうございます(>ᴗ<๑)💞
素敵なリピート🔄様たち♡
後ほど宜しくです🌻♡


まだ空きあります🌈🌈
14時~(~90分)と、18時~(~120分)がご案内可能です"(∩>ω<∩)"💓


もしお時間ありましたら是非🤗💟


では🌷.*
これからサウナ♨️に行ってきます=͟͟͞͞♡


本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top