11月30日のお礼📮___💌.(2022/12/01 10:37)

11月30日のお礼📮___💌.(2022/12/01 10:37)安城 りんのブログ画像

2022/12/01 10:37

おはよう(o^^o)💗


11月30日のお礼です💌💋


11月最終日も、素敵な1日にして頂きありがとう!!
とっても楽しい11月の締めくくりになりました"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓


そして🌷.*
11月のお礼💌も後ほど書きます〰︎✍🏻💘



S様💖
リピありがとう!!
約1年ぶりくらいΣ(゚∀゚*)💘
嬉しい!嬉しい!!
キュートフェイスで笑顔がモッチョヨ🫰❤️
綺麗になったね⸜❤︎⸝‍って嬉し~~~(*˘ᗜ˘*)💓
相変わらず暗闇ボクシング🥊されてて素晴らしい👏👏✨
私ら同じ系列行ってるんだよね😝💓
私はボクシングじゃなくて、違うことで通ってるけど🤭❣️
昨日、S様と喋べってて久しぶりに🥊や、🧘‍♀️も行きくなりました(*>∀<)ノ))💞 また今月かな?♡





T様💖
リピありがとう!!
T様も約1年ぶり(o>∀<o)💓
相変わらずダンディで色男ですね🤭❣️
あっち系の話ししてる時、声上がってたお!笑
めちゃエ〇ですね(*ノдノ)💓
でも☆ ͛やっぱりモテると思うし、イケない雰囲気出てます(*´艸`*)🧡笑
アダム&イヴ♨️、めちゃ気になってた!!
やっぱり1度行かなきゃですね(*´꒳​`*)💕
近々行くと決めたので、またサウナ🧖‍♀️♡行ったら報告します😊🙌💓
また来週かな?♡





Y様💖
リピありがとう!!
2週間ぶり(o^^o)💕直ぐ来てくれて嬉し👻❣️
優しくって、その。。何て言うのかな?
Y様みたいな雰囲気好きです(*˘ᗜ˘*)❤️
福岡に弾丸出張&旅行✈、羨ましかったです(*´꒳​`*)💗
お仕事、大変だけど楽しそうだな🌈🌈
福岡、食べ物🥢美味しいし、絶対行かなきゃ✊❣️ですね=͟͟͞͞♡
いっぱい行きたい場所ありすぎる🥺⸜❤︎⸝‍
アメリカ🇺🇸の話しも最高じゃん!!
行くの!?💓 また話し聞かせて下ぱい♡





K様❣️
ご指名頂きありがとう!!
長身なイケボさん(*´꒳​`*)❤️
お仕事がお忙しい中、お会いさせて頂き嬉しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗
話しを聞いてると、超ハードΣ(゚∀゚*)✨
けど。お仕事楽しい🎶って、めちゃ最高ですね(o^^o)💕
出身地も近くて親近感湧きました🥰♡
私の大好きな県で、何度も訪れてるので色々想像😍💭してました🌈🌈
またお仕事の合間に来てちょ🐶💓
又宜しくです♡





T様❣️
ようこそ&ご指名頂きありがとう!!
人柄が素敵な紳士様( ◍´꒳`◍ )💗
遠くから、この為だけに代官山🏡に来たよ♡って、わぁぁ😭💓嬉しすぎます"(∩>ω<∩)"💞
ピアノ🎹久しぶりに再開した👍❣️って、めちゃ素敵ですネ🌈🌈
私、全く音楽🎵出来ないから羨ましいです( •̀∀•́ )b💞
音楽やってる人って輝いてるし✨、最高に楽しんでる感じがスキです(*˘ᗜ˘*)💓
またいつでも🥰
See you again ♡



昨日も、最初から最後まで本当にありがとう!!
楽しくマッサージ👐させて頂け、光栄です🌈🌈
またいつでもお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💘

さて🌷.*
これからエステに行ってきます(>ᴗ<๑)💓


後ほど11月のお礼💌もアップ🆙しますね=͟͟͞͞♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top