11月のお礼"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💘(2022/12/01 13:08)

11月のお礼"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💘(2022/12/01 13:08)安城 りんのブログ画像

2022/12/01 13:08

こんにちは(o^^o)💖



遅くなってごめんなさい(; ;)💦
11月のお礼です💌💋


11月も本当に沢山の方にお会いさせて頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


リピート様も、初めまして様も、セラピストさんも、スタッフさんも素敵な方たちばかり(*˘ᗜ˘*)💗💗💗

いつも楽しくお仕事させて頂いてます👐🌈🌈


来て良かった~♡、やっぱりスキ♡、一緒にいて落ち着く~~~⸜❤︎⸝‍、等🤭❣️
沢山嬉しいお言葉を頂き、私の方が皆さんからパワー✊🧡をもらってます(o^^o)🌷.*


私、あまりボキャブラリーないから上手く感謝の気持ち伝えれないけど(´>∀<`)ゝ


皆さん、チェゴです🫶💗
これからも宜しくです🌷.*


12月も精一杯頑張るので宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💕


そして🌈🌈
12月はX'mas🎄🎅イベントするお!
お部屋もアレンジしてたり、特別衣装👗♡も着るので🤭❣️
ご予約して頂けたら嬉しいです🌷.*


今からワクワクがいっぱい(*˘ᗜ˘*)💓


では✨ 今週?は週3日しか出勤出来ませんが(; ;)💦
以降は通常通り出勤しています(*^^*)👍❤️


楽しんで頂ける様に、来て良かった♡と感じてもらえる様に日々頑張りますので✊🔥


12月も宜しくお願い致します"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top