そんなバナナ🍌?♡(2022/12/03 06:50)

そんなバナナ🍌?♡(2022/12/03 06:50)安城 りんのブログ画像

2022/12/03 06:50

おはようございマッスル🍓🍓🍓


安城です🐶❣️


休みの間、ちょっと贅沢して高級ホテル🏨に泊まってきました(*´艸`*)💖


クリスマスディナー🎅- ̗̀🎄 ̖́-🍴😋も素敵だったし、大浴場♨️の露天風呂も最高だったよ(*˘ᗜ˘*)❣️

これで✨
お肌もツルスベ💖嬉しい~~~⸜❤︎⸝‍


のはずが、、、(; ;)💦


な。なんと.ᐟ.ᐟ
大浴場♨️で転倒😵💦
宿泊した翌日、朝からサウナに入り♡
貧血でぶっ倒れました😵‍💫💦💦
ちーーーーん。


素っ裸で❣️(ノ▽\*) イヤン
何やってんだか(´>∀<`)ゝ


てな訳で☆ ͛
お尻🍑🍑🍑にすり傷と顔にたんこぶが出来てます😢💦

Noooo...( ;∀;)



あと、少しで完璧💯だったのに。
モデルっぽく過ごすはずが、、
お笑い芸人っぽくなってしまった🙄💦


まぁ。私っぽいよね。笑笑


でも✨
一先ず元気です✊💓
ハプニングはありましたが、、
12月初日、頑張ります(o^^o)👍💕


予約もありがとう!!
素敵なリピート🔁様たち💖
嬉しい(*´艸`*)💗
後ほど宜しくです♡


そして✨
17時~(~120分)のみ、ご案内可能です(o^^o)💓
もし、お時間ありましたら是非😊💕


では🌷.*
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top