12月3日のお礼📮___💌.(2022/12/04 13:13)

12月3日のお礼📮___💌.(2022/12/04 13:13)安城 りんのブログ画像

2022/12/04 13:13

こんにちは(o^^o)🙌💕


12月3日のお礼です💌💋



T様💖
リピ&X´mas🎄🎅のお菓子もありがとう!!
やった!やった~~~⸜❤︎⸝‍
早く会って、喋りたかったから来てくれて嬉しかったです(*>∀<)ノ))💗
那須🧀、🍩のオススメ場所を教えて頂き、二つ行ってきたお👍💕
チーズガーデン🍰も、バターノイトコ🧈も素敵だったし、那須楽し過ぎたから、又行きたい(*˘ᗜ˘*)💕
色々と情報ℹ️を教えて下さりありが㌧🥰❣️
んで✨地方の話し等もし(>∀<๑)🧡
T様、お喋りし易いから沢山喋べっちゃう🐶💓
また近々♡





J様💖
リピありがとう!!
イケボでスポーツマン"(∩>ω<∩)"💗
サーフィン🏄‍♂️、ゴルフ⛳、ダンス🕺、ラン👟等など、めちゃくちゃスポーツ万能で、スタイルも抜群😍👍♡
1週間のスケジュール、ヤバすぎ!!
どんだけスポーツしてるん!?Σ(゚∀゚*)💓って、ビビりました😝🧡
りんちゃんに会う為に、はるばる代官山に来た♡、遠いよ~😤って、わざわざありがと(; ;)💞
アイソレ🕺、ヤバいな❥ 次回教えてちょ👻💟
また宜ぴくです♡





T様❣️
御来店頂きありがとう!!
久々のアロマリーでしたね(​*´꒳`*​)🧡
紳士的でイケてました🥰♡
ハイボール🥃や日本酒🍶好き♡って、おんなじ🙌💗
私もウイスキーも日本酒🍶もワイン🍷も。。あ~~~⸜❤︎⸝‍お酒美味しいよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💞
サッカー⚽の話しも楽しかったです💖
フットサル⚽されてると伺い、かっこいいだろうなぁ😍と想像しました❣️
やっぱりスポーツしてる人ってイイネ👍💓
また宜しくです♡





N様💖
リピ&シャイン🍇💚、福岡土産ありがとう!!
はい!りんちゃん、コレ♡って、いつもプレゼント🎁の説明してくれて(*˘ᗜ˘*)💗
ゴルフ⛳の帰りに来てくれて嬉しかったです(>ᴗ<๑)🫰💟
私がオススメしたお笑いや、ドラマ📺も、沢山見てくれて報告してくれて。。😭💗
本当に嬉し過ぎ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💞
ウヨンウは二回も見ちゃった(´>∀<`)ゝ💟って、私が好きなドラマ沢山チェック✅してくれて感激です(; ;)🧡
60回来ても飽きない♡って嬉しぃい😭💗
また水曜日ネ♡





S様💖
リピありがとう!!
相変わらずダンディで、ちょいワル😎🚬❣️
安城にどハマり中です♡って、嬉しい(*´艸`*)💖
S様ドSだし、可愛いとか、好き♡とか言わないから、ちょっとした一言がキュン💓とします(*˘ᗜ˘*)💞
落ち込んでたから、これあげる♡とカバンからS様が食べるはずだった、和菓子を( ; ; )💟
ブログに🆙ダメ⚠と言われたので載せれないけど嬉しかったよン(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓
あの後、直ぐにペロリと食べました😋⸜❤︎⸝‍
また宜しくです♡


素敵な12月の幕開けとなりました(*˘∀˘*)💖
皆さん、最高!!
ありがとう🥰💓


またいつでも⸜❤︎⸝‍


そして🌈🌈
安城は只今、弾丸で地元に帰省中です🚄▶🧡
素敵なことがあるの🤭❤️


では🌷.*
火曜日から又、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top