嬉しい出来事(◍´꒳`◍)💖(2022/12/05 20:11)

嬉しい出来事(◍´꒳`◍)💖(2022/12/05 20:11)安城 りんのブログ画像

2022/12/05 20:11

こんばんは🍓🍓🍓


安城です🐶❣️


昨日、友達の結婚式💒👫💍に行ってきました(*˘ᗜ˘*)💟
幸せいっぱいありがとう!!


式が始まって扉🚪が開いてNが登場した瞬間、凄く感動して🥺⸜❤︎⸝‍
わずか10秒で大号泣( ;∀;)💖
一人で大泣きしてしまった。


隣りにいたMちゃんに、そんなに泣いたら笑い止まらんやん!私、泣きにくいで。って言われた様な。笑笑


だって、だって凄く嬉しくって感動してしまった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


私が撮った式の動画🎥は、鼻のズビズビ音ばかりだ( ;∀;)💦笑


そんなこんなで✨
皆んなとっても素敵で、人柄の良さが溢れてて(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💖


大好きな友達の幸せな姿が見れて、嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*💞
幸せにね❤


さて🌈🌈
幸せチャージしたので、とっても元気です( *´꒳`*)


12月頭、沢山お休みを頂きました🌷.*
これからは普通に出勤しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️


明日から出勤します🙌🧡

まだお問い合わせ📞お待ちしています🌷´-
どなた様でも♡


どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top