12月6日のお礼📮___💌.(2022/12/07 12:14)

12月6日のお礼📮___💌.(2022/12/07 12:14)安城 りんのブログ画像

2022/12/07 12:14

おはようございます(*^^*)🙌❤️


12月6日のお礼です💌💋



R様❣️
御来店頂きありがとう!!
玄関🚪開けた時、思わず"若~い!!"と、ビックリする程でしたΣ(゚∀゚*)💖
逆三角形の身体でお尻🍑もプリっとしてて素敵です( *´꒳`*)💓💓
やっぱり筋トレ💪ですね🌈🌈
私も、R様みたいな魅力的なカラダになりたくて、今朝☀️少しだけ足パカと、腹筋頑張りましたよ(*^^*)✊🧡
"サウナイキタイ"♨️のバッグ持ってて何だか嬉しかったです🐶💟
また宜しくです♡





M様💖
リピありがとう!!
いつもニコッとしていて優しいM様(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
ウエストもくびれてて素敵です🫰❣️
映画🎥の話し等もし、私もいっぱい見たい映画🍿🎬📽があるので想像してました(ノ∇︎〃 )。o○︎
やっぱりおもしろいよね🌈🌈
最近はNetflixばかりで行けてないけど、、気になるやつが沢山ある🌷.*
また色々教えて下ぱい🧚‍♀️💕
いつでもお待ちしています(*^^*)🙌❤️
まったね~♡





S様💖
リピありがとう!!
オダジョー系イケメン( *´꒳`*)💞
雰囲気やお喋りも楽しいし嬉しくなる(*´艸`*)🧡
ハーレー🏍、そんな趣味初めて聞いたよ(๑°∀°๑)❤️
一人旅🗺をバイク🏍³₃でするのが気持ちいい⸜❤︎⸝‍って、素敵だな😊💕
不便だけど、気持ちいいんだよね✨✨って、何だか分かるよ🙌💓
私もマヨルカ島で乗っけてもらった時、最高に気持ち良かった🌈🌈
次はX'masかな?♡





R様❣️
御来店頂きありがとう!!
スーツ姿がバッチリ決まってて、可愛イケなお方(*´艸`*)💗
国際交流の話しを教えて下さり、オススメの場所やイベントの話し、とっても参考になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
絶対行ってくる🙌💓
あの後、早速チェック✅しました(*´艸`*)🧡
また報告したいので是非お願いします🙇‍♀️❣️
そして🌷´-ゴルフ⛳の話しも楽しかったな🐶💓
またお会いしたいです♡



昨日も素敵な一日をありがとう💓
サッカー⚽の話しや、趣味の話しなど、色々お喋り出来て楽しかったです(>∀<๑)💖

またいつでも🌷.*


そして✨
ご予約もありがとう(o^^o)💓
嬉しいです😊❣️
後ほどネ♡


まだ真ん中が空いてます(o>ω<o)✨
お問い合わせ宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


では🌼*・
本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top